私たちは、自然に優しい生活を応援します。

KozzyCorner へようこそWelcome to KozzyCorner Site

コンセプトConcept

サンプルイメージ

「終わった人」となり、これからの人生をどう生きるか!!

を、テーマにこのコーナーを進めていこうと思っています(今の所)。

        

コラムColumn

サンプルイメージ

ANAやJALがいつの間にか、350日や330日まえに予約できるようになっていた。

これは、便利なような不便なような。約1年前から予定を立てないといけなくなるのかなぁ?

絶対なら便利だけど、いつもの三か月前のスリリングな予約がなくなった?あまりに早くからの予約なので、途中で予定代わるとどうなるの?

取りあえず今年もコロナ禍で遠出はしないようだが。

2021年1月

再捕獲情報Recapture

サンプルイメージ

2020年
アサギマダラ再捕獲情報

Copyright(C) KozzyTechnical All Rights Reserved.