那須キルトハウス

     
 nasu garde
     nasu ギャラリー        nasuお気に入り   

トリエ ギャリーを兼ねた別荘 そんな夢いっぱいの家ができました
きっかけは私のキルトを飾っていただいている那須のクーシさんの一言でした
「皆に見せたら 押入れじゃーもったいない」
いつも私を理解し応援してくれる夫に賛成してもらい 話はどんどん進みました
2003年3月着工 土地は知り合いから譲っていただき
りんどう湖ティディベアーミュージアムに近くとても気に入っています
施工業者も教室のログハウスを建てた芳賀沼製作にお願いしました
海外旅行で持ち帰りたかったのはコッツウォルズの蜂蜜色の
あの家でした 本物の無垢材で木の香りいっぱいです
2階はすべてキルトを展示して20枚ほど飾れました
暮らしの中のキルトはベットカバー
いつも使っているのがかけてあります

出来上がってみると ひっそりとウイークエンドをお楽しみたい
そんな気持ちにしてくれる那須の自然です
2004年春 4月24日オ−プンしました
皆さんのご要望に答えてPW生地 製品もならんでいますよ
ゆっくりと見ていただき温かな心になれたら嬉しいです
不定期なので 連絡してからお出かけくださいね