恥ずかしながらここで、簡単に私のプロフィールなんかを載せてみよっかなぁ。なぁんて。



HN:花喃(かなんって読みます)
   mixiやってます。私のページは【こちら】 
   だけど、友人の友人までしか公開してませんw

性格:面倒くさがりで、短気!!
   どこかのH×Hのサイトで「オーラ占い」をしたら「変化系」でした…。
   ちなみに「変化系」は、「気まぐれでウソつき」だそうです。(←ヒソカ談)

好きな食べ物:甘いもの&辛いもの全般。
       特に好きなものは「シナモンの入っていないアップルパイ」

嫌いな食べ物:匂いのキツイものは好きじゃない。でも納豆はOK
       この世で許せないものは「シナモンの入ったアップルパイ」

好きなミュージシャン:Janne Da Arc  曲も好きだけど、ka-yuくんの笑顔も大好き(//∇//)

好きなどう森キャラ:モサキチ・リセットさん。 (オヤジキャラに弱い私w)

好きな漫画:「最遊記」・「H×H」ナドナド

好きなドラマ:「トリック」全シリーズ!! 矢部さんサイコー!!

好きな映画:「インタビュー・ウィズ・バンパイア」「MEN IN BLACK」 基本的に恋愛映画は苦手です。

座右の銘:「出たとこ勝負!!」 人生についてあまり深く考えないタイプ。こんなんで私の将来は大丈夫なんでしょうか…

尊敬する人物:この世で1番最初に「焼きプリン」を作った人


こんなんで私の人となりがわかって貰えるのかは少々疑問ですが…。


ホームへ戻る。