本文へスキップ

株式会社倉嶋設計は制御設計・電気設計を専門とする会社です。

TEL. 025-383-6019

〒950-0124 新潟市江南区亀田東町2−1−13

確かな技術と自由な発想 新しいライフスタイルをご提案します

株式会社倉嶋設計は、制御設計・電気設計を専門とする会社です。

ごあいさつ

  • この度は弊社のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。
    弊社は創業以来【品質第一・納期厳守】を念頭に置き、【信用・信頼される会社】を目標に堅実に業務に従事して参りました。今後ともお客様からの信頼を大切にし、高い倫理観をもって業務を遂行致します。
    微力ではございますが誠心誠意お客様のご要望にお応えして製造業界発展に貢献し、ひいては産業界全体の発展のための一翼を担っていきたいと考えております。
  • 近年の著しい技術の躍進に伴い製品開発サイクルは年々短縮化されております。設備開発・ライン構築の早期展開が求められており、製造工程の自動化・合理化・省人化が急速に進んでおります。市場ニーズを反映し、更なる高効率・省エネ化を指向した生産システムの実現が要求されております。
    弊社ではこのような高い顧客満足度を追及するため日々高度な知識と技術力の向上に努め、お客様からご満足いただける最高の品質とサービスを心掛けて参ります。

会社方針新着情報

  1. Quality:品質]  法令・基準等を順守して顧客満足度の高い高品質の成果品を提供致します。       
  2. [Delivery:納期]  開発期間の削減と納期短縮に努め、納期を厳守致します。
  3. [Credit:信用]   お客様のご要望に誠心誠意対応し、信用信頼されることを心がけます。

  • 弊社では、仕様打ち合わせから試運転調整まで様々な業務に対するサポートを行っております。
    システム設計、電気回路設計、シーケンスプログラム及び周辺機器のプログラム作成、立ち上げ(現地デバッグ)、資料作成などの一連の業務を行います。仕事量の大小に関わらず、お気軽にお問合せください。
  • お客様の期待と信頼に全力でお応えいたします。今後とも、株式会社倉嶋設計を宜しくお願い致します。



バナースペース

株式会社 倉嶋設計

〒950-0124
新潟市江南区亀田東町2−1−13

TEL 025-383-6019