クーズハウス店舗ロゴ

北見のペットシッターならクーズハウス!

お問い合わせは : 090-2738-1837 ♥お気軽にお問い合わせください♥

わんこ にゃんこ うさぎ ご利用手順 交通費ほか 事業所概要 保有資格 自己紹介
猫画像

ご自宅に出向き、ペットのお世話いたします!

旅行などで家を留守にするとき、ペットシッターがご自宅に出向き、
ご飯やお水、トイレ掃除、お散歩、お遊びなどのお世話をいたします。
ペット達は、住み慣れた家で、ストレスの少ないお留守番ができます。

ペットホテルや病院のお泊りが苦手な子にピッタリ。
病気やケガなどで、毎日のワンちゃんお散歩ができないときもご相談ください。

安心のお約束

▲上へ

わんこのシッター

犬画像

▲上へ

にゃんこのシッター

猫画像

うさぎさん(小動物全般)のシッター

鳥さんのシッター

▲上へ

ご利用手順

  1. まずはお電話、Eメールにてご連絡ください。
  2. 事前のお打合せに伺います。合鍵をお預かりし、料金をいただきます。
  3. お約束日にペットのお世話をします。 ご希望に応じてメールやラインなどで様子をご報告します。
  4. お世話の終了後、ご指定の日に合鍵をご返却いたします。

▲上へ

交通費ほか

旧北見市は交通費無料! 隣接の地域もご相談下さい。

オプションサービス

▲上へ

事業所概要

▲上へ

保有資格

▲上へ

自己紹介

つぶちゃんとオーナー 私は北見市で生まれ、北見市、浜佐呂間、能取等で虫や魚、動物を愛でて育ちました。
その後大学時代を東京で過ごし、横浜に移り住んで、会社員を経て、
猫の里親探しのボランティアに5〜6年打ち込み、
その後ペットシッタークーズハウスを立ち上げました。
動物を愛する優しいお客様、ペット達に支えられ、横浜で10年間営業しました。
2014年初夏、住まいを北見市に移し、クーズハウスを再開いたしました。
現在は猫2匹と暮らしております(猫得意です!もちろん犬やうさぎ、鳥も大好きです)。
北見市に移り住んで3年あまりになりましたが、お問い合わせのお客様には、
いろいろとご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。
なにとぞ、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ペットシッター 黒川千佳

▲上へ







Copyright©2004-2017 クーズハウス All Right Reserved.