相互リンク歓迎です ご希望の方はメールして下さい

当方バナーはこちらのご使用を

(掲載順不同)

 個人HP
オオクワ飼育者なら誰でも知っているはず。
最近の「ブーム」火付け役はこの方です。管理人はOOKUWA80さん
こちらも九州在住おく坊さん。地元産を求めて採集に行かれてます。
また、「競馬」ほうもお好きなようで予想等が有り。
採集現場で知り合いになった方です。灯火セットはこの方に色々
教えて頂きました。小ネタも多いスズリさんHPです。
こちらも採集現場で知り合いになった斉藤二人さんのHPです。
かなり凝ったページ!あの「超〜」系のオーナー。超個体群は圧巻!
またまた採集友タカさんのHPです。行動派で「採れるらしい」
ってだけでも出撃されます。コンテンツも充実です。
コンテンツが豊富。グラン等の外産にも力を入れておられます。
痒い所に手が届く「知恵袋」は必見!(笑)管理人はよっしんさん
なべさんのHP。採集に熱心に通われています。オオクワに限らず
その他のクワや、カミキリ等もお好きな様です。虫画像多数!
SimさんのHP。画像解説豊富で見やすくセンスが光ってます!
台湾オオのネタ有り。来年は是非「お山産」を・・・フフフ
KUWA'SチンタさんのHP。クリックするとビールの「クアーズ」を
もじった画像がぁあ!相当数の方が突っ込んだと思います。(笑
地元採集派のらいとさんのHP。現場でも何回かお会いし
色々教えて頂きました。トップから大変凝った作りになっています。
採集派の寅造さん。仲間内で「オオクワハンター」と呼ばれていました。
兎に角、採集の鬼!で色々なポイントを発掘しておられます。
ヨシさんHP。飼育数を見れば分かりますが、かなりの「クワキチ」!(笑
トップには今話題の「超阿古」の画像も!これからの更新が気になります
地元採集派フラッシュさんのHP。名実共に最強灯火セット「山照らし」の考案者。
本物の電器屋さんで、HP上で灯火セットも販売しています。セット所望者必見!
イプサムを操る「いぷ」さんのHP。地元採集派で自分とは違うポイントを攻めています。
積極的新規開拓でおニューポイント発見の予感・・・(笑!
内外問わずオオ系を多数飼育されてまして、最近は採集にも熱が入っておられます。
日記も毎日更新!と老舗サイトとしては活気ありますよ!! 管理人はワラビーさん
クッシィさんのHP。洗練されたデザインで非常に読みやすいです。
採集地では毎年お世話になっております
こちらは上とは別のぽんこさんが管理されているHP「トレジャーボックス」
「美味い物はアタイにお聞き!」的な内容になっております。 旅のお供にどうぞ(笑
何とマレーアンテを自己採集されいている採集派、クワガーさんのHP。
セットのリニューアルを図り国産オオの採集にも気合いが入っています。
LC100さんが管理されている題名通り「国産個体」に拘ったHPです。
採集意欲に並々ならぬものを感じるご本人だけに「採集派」にはお薦め!


ショプ関係  現在使用中のメーカーです
クヌギ100菌床はGood。 また、新外産・若齢用菌床も国産に向いています
カワラ材等の産卵木も販売してて、お気に入りの菌床メーカーです
個人的には今一番お勧め出来る菌床です
品質は上記KBファーム・プロデュースですので間違いありません!
「超クワ」で有名な斉藤二人さん経営のショップ。当然ながら「超個体」の販売も有り
なかなか入手困難な品物や、拘りの品物もあり、初心者から上級者まで満足の出来るお店です。
地元ショップ「丸寅ファーム」。日頃からお邪魔しています
地元産、採集トラップ販売はまさにピカイチ!
激安菌床の代名詞
質もそこそこ悪くは有りません。添加派にオススメ
産卵木、飼育木、発酵マット等有ります。産卵木は種類豊富
質も上質です。オススメ
「デカくなる!」と定評の有る菌床
サイトにはコンテンツも豊富。菌床切れ無し


 リンク・サーチエンジン・その他

ペット・昆虫系リンクサイト
自分も登録済みです
上記「丸寅ファーム」主催のライトトラップチームです
採れなくても良し、採れれば尚良し!って感じの和やかな集まりで自分も参加しています
メンバーは随時募集中
検索サイトと言えばココ。毎度利用させて頂いてます。