// MainFrm.cpp : CMainFrame クラスの実装 // #include "stdafx.h" #include "gomoku.h" #include "MainFrm.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #endif // CMainFrame IMPLEMENT_DYNCREATE(CMainFrame, CFrameWnd) BEGIN_MESSAGE_MAP(CMainFrame, CFrameWnd) END_MESSAGE_MAP() // CMainFrame コンストラクション/デストラクション CMainFrame::CMainFrame() { // TODO: メンバ初期化コードをここに追加してください。 } CMainFrame::~CMainFrame() { } BOOL CMainFrame::PreCreateWindow(CREATESTRUCT& cs) { if( !CFrameWnd::PreCreateWindow(cs) ) return FALSE; // TODO: この位置で CREATESTRUCT cs を修正して Window クラスまたはスタイルを // 修正してください。 cs.hMenu=NULL; cs.x=0; cs.y=0; cs.cx=600; cs.cy=600; cs.style&=(~FWS_ADDTOTITLE); cs.lpszName="Go!Go!五目並べ vs human"; return TRUE; } // CMainFrame 診断 #ifdef _DEBUG void CMainFrame::AssertValid() const { CFrameWnd::AssertValid(); } void CMainFrame::Dump(CDumpContext& dc) const { CFrameWnd::Dump(dc); } #endif //_DEBUG // CMainFrame メッセージ ハンドラ