ゆめ
千葉県 24才
[趣味]
旅行/映画・ビデオ/ペット・動植物
[PR]
24歳で千葉で一人暮らしをしています。職場は女性ばかりで出会いがなく、登録してみました。 ・・・
ゆり
神奈川県 23才
[趣味]
映画・ビデオ/ショッピング/お酒
[PR]
幼稚園教諭をしています☆毎日、可愛い子ども達と一緒に楽しく過ごしています!職場では ・・・
まさ
神奈川県 28才
[趣味]
音楽/インターネット・コンピュータ/食べ歩き
[PR]
職場で出会がないので、一緒に食事に行ったりできる友達を募集してます・ ・・・
しょう★
神奈川県/横浜市 29才
[趣味]
ドライブ/車・バイク/ショッピング
[PR]
はじめまして横浜市に住んでるしょうです 趣味は「ドライブ・ダーツ」です えっと好きな ・・・
ひなの
北海道 33才
[趣味]
ドライブ/スポーツ/食べ歩き
[PR]
初めて出会いサイトに登録しました。年齢より若く見られます。スポーツはするのも観戦も ・・・
くずは
大阪府 23才
[趣味]
音楽/カラオケ/ゲーム
[PR]
少しの間このサイトから遠ざかっていましたが、また登録しなおしました。彼氏がいなくて、 ・・・
keisuke
東京都/目黒区 25才
[趣味]
ドライブ/音楽/スポーツ
[PR]
一途で好きになったらかなり尽くすタイプです。包容力あります!w趣味はテニス、バスケ、 ・・・
ヒロ
島根県 28才
[趣味]
ドライブ/スポーツ/映画・ビデオ
[PR]
彼女と別れたばかりで早く新しい出会いがしたいです。メールからはじめましょう。 ・・・
れい
神奈川県 31才
[趣味]
映画・ビデオ/お酒/読書
[PR]
はじめまして☆身長168で少しぽっちゃりしてますが真面目に付き合える人に出会いたいと思い ・・・
マナミ
京都府 31才
[趣味]
映画・ビデオ/カラオケ/コミック・アニメ
[PR]
多少ワガママやしすぐ不安になるけどすごくわかりやすぃ性格やと思ぃます◎性別を越えた ・・・
メロ
東京都 24才
[趣味]
音楽/ファッション/美術
[PR]
160センチ63キロでちょっとボーイッシュな自称個性派です笑 こんなでぶな私でよかったら ・・・
るる
宮城県 27才
[趣味]
ドライブ/音楽/読書
[PR]
こういうサイト初めてですが、よろしくお願いします♪趣味:読書?(北村薫さん・江國香織 ・・・
マスカット
香川県 29才
[趣味]
ドライブ/映画・ビデオ/インターネット・コンピュータ
[PR]
車でドライブとか旅行行くのが好きです(≧∇≦)人からは優しいと言われます!(b^ー°)写メは ・・・
和也
富山県 32才
[趣味]
ドライブ/旅行/コミック・アニメ
[PR]
一言でいうと天然で明るいです♪性格・趣味など正確に書くとここでは書ききれないので、 ・・・
由香里
北海道 29才
[趣味]
旅行/ショッピング
[PR]
30代目前だ〜、早く彼氏探さないと ・・・