岐阜小スポーツ少年団 野球部6年

(2014年度)

2014.8.24 準優勝 (第11回中日旗岐阜市選抜大会:31チーム参加) 於:長良川球場

 

公式戦は終了しました。 多くの応援ありがとうございました!

今後も中央中やMボーイズ等頑張ってね!

 

 

Last UP 2015.3.17

 

通算66勝41敗4分(参考5)

プライベートdiaryです!

 

 

 

 

 

     試合結果◆

 

2014.12.13 交流試合2 厚見さん 4 0 勝利(流通センターグランド)

 

 

2014.12.13 交流試合1 厚見さん 9 2 勝利(流通センターグランド)

 

 

2014.11.30 練習試合 明郷さん 2 1 勝利(明郷小グランド)、合同試合・練習(^^)/

 

 

2014.11.23 練習試合2 青墓クラブさん 3 6 敗北(青墓小グランド)

 

 

2014.11.23 練習試合1 青墓クラブさん 5 4 勝利(青墓小グランド)

 

 

2014.11.22 中部秋季大会 決勝戦 鏡島さん 0 3 敗北(河渡グランドA

 

 

2014.11.16 練習試合2 三輪南さん 1 2 敗北(三輪南小グランド)

 

 

2014.11.16 練習試合1 三輪南さん 1 0 勝利(三輪南小グランド)

 

 

2014.11.15 練習試合2 合渡コスモスさん 0 2 敗北(寺田グランド)

 

 

2014.11.15 練習試合1 合渡コスモスさん 6 1 勝利(寺田グランド)

 

 

2014.10.26 第8回岐阜市学童野球強化大会 準々決勝 長良西タフネスさん 0 5 敗北(諏訪山グランドA

 

 

2014.10.19 中部秋季大会 リーグ戦2戦目 白山・梅林さん 5 4 勝利(河渡グランドA)→決勝進出

 

 

2014.10.18 練習試合 岩ビクトリーズさん 4 3 勝利(岩小グランド)

 

 

2014.10.11 第8回岐阜市学童野球強化大会 2回戦 長森クラブさん 5 5 抽選勝利(諏訪山グランドB

 

 

2014.9.27 中部秋季大会 リーグ戦初戦 木之本徹明さん 3 2 勝利(徹明小グランド)

 

 

2014.9.23 中部定期大会 三位決定戦 本荘さん 4 2 勝利(鏡島小グランド)

 

 

2014.9.15 練習試合2 羽栗野球クラブさん 3 4 敗北(トンボ球場)

※ セカンドHKTのクリーンヒット!安定して打てるとチーム力が上がってくる!!終盤の布陣でエラーもあり、左腕で同点許し、最後はWでサヨナラ負け。

 

 

2014.9.15 練習試合1 羽栗野球クラブさん 8 5 勝利(トンボ球場)

※ 大事なところでバント決まらず、タッチアップ走塁ミスも、、中盤なんとか繋いで逆転、IEクリーンヒットも打線は全体的に低調でしたね。

 

 

2014.9.14 練習試合2 岩野田北さん 1 5 参考(岩野田北小グランド)

※ 終盤まで1対0も、途中から初の5年投手登板と野手の切替で別展開へ、5年投手当番で参考試合へ、相手も良いチームでした。

 

 

2014.9.14 練習試合1 岩野田北さん 0 2 敗北(岩野田北小グランド)

※ ひさびさ対戦、前回は左腕の投げあいだったな、、今回は巧みな左腕にやられました。打撃走塁のキーマンが乗らないとこの結果、、、

 

 

2014.9.6 練習試合2 稲羽東クラブさん 7 9 敗北(各務原浄化センターグランド)

※ 5年も参戦、勝負は二の次へ、、キッチリやらないと公式戦でヘマするぞ。。

 

 

2014.9.6 練習試合1 稲羽東クラブさん 3 4 敗北(各務原浄化センターグランド)

※ 勝ちにいった試合、エンドランも決まり決勝点、、と思いきやサヨナラ負け! 投手→真っ向勝負行ってどおする、、引くときも必要だぞ。。

 

 

2014.8.30 第44回岐阜市学童野球大会 2回戦 長良西タフネスさん 0 3 敗北(ファミリーパーク球場)

※ なんと先週の選抜決勝相手とはや対戦、最初の2点は普通のセンターフライだぞ、、微妙な判定が全て裏に、負けた気がしない、ヒットはKR2本のみ。

 

 

2014.8.24 第11回中日旗岐阜市選抜大会決勝 長良西タフネスさん 1 11 敗北長良川球場

     なんと長良川球場もう一戦~(^^)/、2戦する事を合言葉に頑張ってきました、決勝の舞台だぞ!!昼食とってキャンプ疲れ??精彩なしも、、祝準優勝!

 

 

2014.8.24 第11回中日旗岐阜市選抜大会準決勝 岩さん 5 3 勝利長良川球場

※ 念願の長良川球場での試合、皆気持ちよくできたね!初回の集中打で得点し逃げ切り勝利。前日まで学校キャンプもあったがなんとか集中!

 

 

2014.8.17 練習試合1 岐北クラブさん 8 0 勝利(網代小グランド)

※ 羨ましい水はけ良いグランドでした、皆バッティングの心がけ言われてる事は何??フライが多いね、、考えて振り込んで来ること!

 

 

2014.8.3 中部定期大会 敗者復活戦 木之本徹明さん 4 2 勝利(河渡グランドA)

※ しかし打てないね、、スクイズも失敗、ベースカバー忘れ、深追い、気合や元気で負けてたよ、お盆は重点的に打撃の実戦練習だね。

 

 

2014.8.2 第11回中日旗岐阜市選抜大会準々決勝 島バンビさん 4 3 勝利(則松グランド)

※ 運命の試合で快勝!相手豪腕は凄かったね、チャンスで打者を信頼しましたが、、追加点取れないからピンチを招く、ここまで来たぞ!!

 

 

2014.7.26 練習試合1 早田さん 1 3 敗北(早田小グランド)

※ 慣れない布陣で試合バタバタ、ヒットを打つのも限られてるぞ!多くの点は望めない、、ケガ人は早く直すぞ、大事な戦いがせまってるよ。

 

 

2014.7.21 練習試合2 市橋さん 4 0 勝利(市橋小グランド)

     4回で終了、三振アウトを多くとられました、振りまわしてどおする、、確実にミートし強い打球を、、新たにTKが登板!

 

 

2014.7.21 練習試合1 市橋さん 6 1 勝利(市橋小グランド)

※ WSに三塁打も打線は湿りがちでした、バント3本確実な野球が大事だよ、、守備も打撃も一球一球予測して準備ね。

 

 

2014.7.20 第11回中日旗岐阜市選抜大会2回戦 長良東さん 6 0 勝利(岐阜市民球場)

※ 昨日と同じ市民球場、KWで三塁打3本含むヒット7本、投手もリズム良くナイスゲーム!この勢いを保ち準々決勝へ行くぞ!

 

 

2014.7.19       11回中日旗岐阜市選抜大会1回戦 木田さん 6 1 勝利(岐阜市民球場)

※ 一死3塁大きなセンターフライでタッチアップだよ!バントも失敗多く。。頼むよ。なんとか流れを渡さず勝利! 

 

 

2014.7.6 中部定期大会2回戦 明郷さん 4 5 敗北(河渡グランドA)

※ 二死2塁で打ったらゴーだろ!いまさら基本プレーが出来ず、追加点取れないから相手に流れが、、おおいに反省してくれよ。。

 

 

2014.6.29 練習試合2 大垣西クラブさん 4 11 敗北(大垣浅中ソフト球場)

     良いグランドで試合が出来ました、2番手2アウトからダラダラ失点、今度は公式戦で勝ち上がり本格球場で自力で試合をしよう!

 

 

2014.6.29 練習試合1 大垣西クラブさん 3 4 敗北(大垣浅中ソフト球場)

※ 県学童の大垣市代表との戦い、全体的に打線が湿ってたね、、タイミング合わなければ工夫して対応しよう、後は絶対打つという気迫だぞ!

 

 

2014.6.22 練習試合2 瑞穂南さん 8 9 敗北(西ふれあい広場)

     毎回得点で打撃は好調も最後に大量失点で逆転負け!守備が足を引っ張りすぎだが、投手も踏ん張ってこそエース。KRにライト越え一発!

 

 

2014.6.22 練習試合1 瑞穂南さん 7 5 勝利(西ふれあい広場)

※ そんなにヒットは出ないからバント等で揺さぶり工夫が大事だよ、、守備も打撃も一球一球予測して準備ね。TDTK流し打ち一発が出ました!

 

 

2014.6.15 練習試合2 小野クラブさん 5 5 引き分け(津村ソフトボールグランド)

※ 強いチームは礼儀も出来ていて、球に対する気迫、執念を感じます。点数同様、そのあたりも追いつきたいですね、、、もう少しだよ頑張ろう!、

 

 

2014.6.15 練習試合1 小野クラブさん 6 5 勝利(津村ソフトボールグランド)

※ 相手は県学童の代表(強豪)で主戦は良いピッチャーでしたね!工夫が足りませんでした。。。最後はサヨナラ!この粘りを今後も続けよう。

 

 

2014.6.8 練習試合2 茜部さん 0 0 引き分け(衛生グランド)

※ 7回スコアレスドロー、、、もうひとりの右腕もテンポ良く!岐小の安打は4本も、、お互い貧打でしたね、、こういう展開も取れれば本物だけど、、

 

 

2014.6.8 練習試合1 茜部さん 5 2 勝利(衛生グランド)

※ 右腕完投、最後を締めれば完璧でしたが、、岐小の安打6本、最後の挟殺プレーは前からの課題、、キャッチャー動きとS3三振、、次は頼むぞ!

 

 

2014.6.1 練習試合2 合渡さん 11 7 勝利(寺田グランド)

※ 未完の右腕登板、いい速球あるのに、、攻めろ!Sの打撃では両戦で2本の三塁打はGOOD!、Tも三塁打!内野(三塁)狙うぞ、競争だね。

 

 

2014.6.1 練習試合1 合渡さん 9 6 勝利(寺田グランド)

※ ずっと戦いたかった相手。エースWの立ち上がり、どおなるかと思ったが、、まとめたね!四番にもHRで2年前の公式戦リベンジ!

 

 

2014.5.24 中部春季大会決勝 鏡島さん 2 7 敗北(河渡グランドA)

 ※ 先制後守りに入ったか、、おきにいっては余計ストライクが取れないぞ自滅、ヒットは同数も下位だけ、次に方向性が見えたね

 

 

2014.5.17 練習試合2 鵜沼第二さん 9 2 勝利(勤労青少年グランド)

※ 3投手の継投、もらった点ばっかりでした、、多くの課題が残りました、自分たちで如何に考えて動くかだぞ、

 

 

2014.5.17 練習試合1 鵜沼第二さん 3 1 勝利(勤労青少年グランド)

※ 広大で綺麗なグランドでした、安打5本、スクイズも決まらず、、接戦にしてしまいました、、

 

 

2014.5.6 練習試合2 黒野さん 2 1 勝利(黒野小グランド)

       右腕も完投!打線は7安打で2点でした、、、二遊間ビシッといこう(^_^;)

 

 

2014.5.6 練習試合1 黒野さん 7 2 勝利(黒野小グランド)

※ 常にこんな試合がしたいですね。。p.s.出身母校との対戦!!伝統の緑ユニフォームも変わってなく、懐かしかったです。左腕完投!

 

 

2014.5.3       中部春季大会準決勝 本荘さん 7 3 勝利(河渡グランドA)

 ※ 大事な試合が続きます、ひさびさ左腕ぶっつけ登板先発で3回無失点、リリーフ相変わらずだね、センターラインも??

 

 

2014.4.26 第46回県学童岐阜市予選 1回戦  則武さん 4 6 敗北(厚八グランド)

 ※ 早くも試合が入りました、、前を引きずってたかな!守り最初のプレーの君たちだよ、今度には返してくれよ、、3度の満塁も返せず、、

 

 

2014.4.20 練習試合2  大垣南さん 1 3 敗北(浅中ソフト球場)

 ※ 良いグランドでしたね、内野の布陣を変えました、雨で5回で打ち切りも2戦をとおして今後の戦いに収穫ありですね!

 

 

2014.4.20 練習試合1  大垣南さん 4 5 敗北(浅中ソフト球場)

 ※ 西濃の強豪との対戦、一進一退で進み7回相手の勝ち越しスクイズは外したのに、ここの差だよ、、前からの課題だね!

 

 

2014.4.19       中部春季大会1回戦 木之本徹明さん 14 0 勝利(河渡グランドA)

       中部大会が始まりました、最初バタバタしましたが打線が繋がり勝利しました。Wは初の猛打賞だね!

 

 

2014.4.13 第34回全日本学童岐阜市予選 3回戦  鷺山さん 1 5 敗北(岐阜市民球場)

※ 久しぶりの対戦、本格グランドで緊張?同点あとの凡走塁、凡エラー!浮かれてた、、これが現実、自分達で立ち直るしかないぞ。。ケガもNG、、

 

 

2014.4.12 練習試合  藍川さん 27 2 勝利(藍川小グランド)

 ※ 久々の実戦、明日の公式戦に向けチェック、大砲は会心ヒットも中軸は、、、3投手に加え、急遽久々左腕もブッツケ1イニング。。

 

 

2014.3.23 第34回全日本学童岐阜市予選 2回戦  岩さん 5 4 勝利(岐陽グランド)

※ 6年公式戦始まりました!初戦で独特のムードでした、走塁死から流れが変わり一進一退、いろいろ有りましたが最後はサヨナラ!

 

 

2014.3.21 練習試合  島バンビさん 3 1 勝利(島小グランド)

※ 久々の対戦、細かいプレーに課題も、、新継投もバッチリ、もう少しヒットが欲しいね、、公式戦に向け良いムードになってきました!

 

 

2014.3.15 練習試合  北方クラブさん 2 1 勝利(北方西小グランド)

※ 戦う形が見えてきました、何とか間に合ったかな!!ヒットは少なかったけど、、センターも良いプレー!

 

 

2014.3.9 練習試合  日置江さん 2 5 敗北(日置江グランド)

       走攻守であたりまえのプレーが出来ないぞ。。。特にエラー四球。。。布陣テストはここまで、本格モードへ

 


2014.3.1 練習試合2  羽島中央クラブさん 2 7 敗北(羽島中央小グランド)

※ 2試合目、このあたりと接戦に持ち込まないと、、、課題がはっきり見えました、次回ベストメンバーで再戦を!

 

 

2014.3.1 練習試合1  羽島中央クラブさん 0 4 敗北(羽島中央小グランド)

※ 強豪との試合、打てませんでしたね!55試合目で初の完封負け、守備に乱れで献上した点ばっかり、、、

 

 

2014.  練習試合  K・Sさん 16 6 勝利(K・Sグランド)

※ 8ケ月振りに大砲が復帰しました!打線は活発だが個人差あったね、もうひとり新たなE投手が初登板3失点、、、これから詰めへ

 

 

2014.  練習試合2  MSさん(3回で終了のため参考) 6 5(流通グランド)

※ 新たな投手Mも初登板、全体的にはまだまだですね。。集中力UPへ!!

 

 

2014.  練習試合1  MSさん 7 3 勝利(流通グランド)

※ 最終学年の初戦、大きく布陣が変わりました! 寒いこともありバタバタでしたね、課題を克服していきましょう。。

 

6年START

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

2013.11.30  練習試合  白山梅林さん 7 6 勝利(白山小G)

※ 合同練習後の試合、投手は初の16mで投球、バッティングもピリッとしませんでしたね!この冬頑張りましょう。(^о^)

 

 

2013.11.23 練習試合2  加納西さん 4 3 勝利(加納西小G))

※ 続けて2試合目、ひさびさ3番手が登板も内容は物足りないね!野手は基本の動きがまだまだで多くの課題が、、、

 

 

2013.11.23  練習試合1  加納西さん 5 2 勝利(加納西小G)

※ 4回に1番からの5連打は見事でした!投手は練習した16mでなく15mでの投球、先発はコントロールがイマイチでした、、

 

 

2013.11.16  中部大会秋季リーグ戦  鏡島さん 5 6 敗北(岐阜市民球場)

※ 本格グランド初試合で楽しかったかな!、相手のエースから8安打するも5エラーでは勝てない。。ここのところ悪い流れに。。

 

 

2013.11.3  中部大会秋季リーグ戦  白山梅林さん 3 5 敗北(河渡グランドB)

※ 6年試合組も合流し、1年振りの戦いでした、良い形で先取点を取るも続かず逆転負け、このスタメンでの内野スタッフが課題です。。

 

 

2013.10.12 第43回岐阜市学童大会3回戦 西郷さん 2 対 7 敗北(則松グランド)

※ 初回に双方1点取り合い同点のまま終盤へ、大きなエラーが続き大量失点、正捕手不在でしわ寄せ、、悔い残るが切替えて次戦!。

 

 

2013.9.29 第43回岐阜市学童大会2回戦(初戦) 岩野田北さん 4 対 3 勝利(柳津東グランド)

※ 強豪がひしめくブロックで大事な初戦!投手粘り強くピンチの回も最小失点で継投もバッチリ! 効果的なタイムリーもあり快勝!!。

 

 

2013.9.22  中部大会定期リーグ戦  本荘さん 11 0 勝利(河渡グランドB)

※ 2週間前に途中ノーゲームの再戦、実戦の勘が戻ってきました、快勝です!!

 

 

2013.8.31  練習試合 長良さん 6 6 引き分け(長良小G

※ 市大会開会式のあと、急遽設定いただきました、ひさびさの対外試合でした、H不在。

 

 

2013.7.28  練習試合 芥見・東さん(6年チームで参考)5 8(諏訪山G

 ※ 6年チームと対戦、外野は堅守も投手、捕手と内野手は崩れだすと止まらない、、、今回を糧に次に活かしてね!。

 

 

2013.7.20  練習試合 長良西タフネスさん 1 3 敗北(野田G

※ 2試合目、打線の調子が下降ぎみになってるね、このくらいの暑さに負けてたら戦えないぞ!

 

 

2013.7.20  練習試合 長良西タフネスさん 1 8 敗北(野田G

       4月以来の再戦で楽しみも、リズム悪く気合も無く「しょっぱい」試合でした、、格好の相手なのに残念!!

 

 

2013.7.6  中部大会定期リーグ戦 1回戦 明郷さん 1 7 敗北(河渡グランドB)

※ 先週に引き続き、抽選で同じ相手と対戦(中部大会で次の公式戦)。相手投手の意地が上回り素晴らしい投球をされました、、

 

 

2013.6.30  中部大会春リーグ戦 3位決定戦 明郷さん 8 1 勝利(河渡グランドB)

※ 相手は昨年の覇者、胸を借りる戦いで投手は無四球ナイスピッチ、打線も繋がり5回で決着!!上位は湿ってたね、、

 

 

2013.6.23 練習試合2 市橋さん 5 1 勝利(市橋小G)

       2試合目、勝利も投手は少し不安定でした。。

 

 

2013.6.23 練習試合1 市橋さん 14 2 勝利(市橋小G)

 ※ 大技小技で打線がよく繋がりました、6番にも一発あり! 投手は与四球多かったな、、反省。

 

 

2013.6.16  中部大会春リーグ戦 敗者復活初戦 本荘さん 14 2 勝利(河渡グランドB)

※ 相手は市大会ベスト8、胸を借りる戦いでエース安定、3番左右へのHR、、これくらい活気がないとリズム出来ない、久々快勝!!

 

 

2013.6.9 練習試合 長森クラブさん 9 0 勝利(長森北小G)

 ※ 途中までは接戦、しかし打てなかったね、後半はもらった点ばっかり、でも皆楽しくやってたかな。。。

 

 

2013.6.8       練習試合2 日野さん 6 2 勝利(日野小G)

※ 二人目投手もリズム悪かったな! テーマとしてバント攻撃(練習)、活路を見出す!まだまだ個のレベルUPへ。

 

 

2013.6.8 練習試合1 日野さん 7 2 勝利(日野小G)

 ※ 締まった試合も無駄な与四球多く、走塁も課題多いですね。四番も大スランプだぞ。。。 

 

 

2013.5.26       練習試合 島バンビさん 1 10 敗北(島小G

 ※ 攻守リズム悪く、元気もなく完敗でした、、暑い日の練習配分も再考ですね、いつかまた再戦したいですね。

 

 

2013.5.18 第35回岐阜市大会2回戦  岩さん 2 対 3 敗北(諏訪山Bグランド)

         攻守の立上りで明暗、、やはり難しいね! ここから皆は多くを得てくれたかな、次に活かそうね!。

 

 

2013.5.3 第35回岐阜市大会1回戦  長森南さん 10 対 0 勝利(岐陽グランド)

         昨年も含めて市大会で主力が初めて揃って戦えました、皆安心して元気ハツラツ! 後は投手。ここから一歩一歩!!。

 

 

2013.4.29 中部大会春季リーグ1回戦  鏡島さん 6 7 敗北(河渡グランドA

 ※ 市大会と中部が盛り沢山の中、両エース故障、なんとか試合作るもアト一つのアウトとれず、、今後に向け無理出来ずやむなし。

 

 

2013.4.20              練習試合 鶉さん 4 2 勝利(鶉小G

 ※ まだまだ波があります。バッティング等課題が多く見つかりました。

 

 

2013.4.14              練習試合 長良西タフネスさん 3 4 敗北(野田G

 ※ 2試合目、相手チームも6年への同行組が合流、、シーソーゲームも最終回エラーで逆転負け、収穫あり次も是非。

 

 

2013.4.14  練習試合 長良西タフネスさん 4 2 勝利(野田G

 ※ 初戦締まった試合でリズム良く勝利、新メンバーも待望の初ヒット、サード攻守。

 

 

2013.4.13              練習試合 芥見・東さん(6年チームで参考)7 8(諏訪山G

 ※ 6年とのアベック試合で相手はメンバーそのままでした、最終回大きなタイムリーエラーも収穫あり。

 

 

2013.3.10              練習試合 大垣南さん(新6年混在で参考)3 8(大垣南小G

 ※ 6年とのアベック試合で相手はメンバー混在でしたが、非常に参考に!キャプテン不在。

 

 

2013.3.3   練習試合 藍川さん 13 0 勝利(河渡グランドA)

       今回は全員集合、初勝利で良しも課題山積!

 

 

2013.2.24  練習試合 市橋さん 4 6 敗北(市橋小G

       新年度初戦、キャプテン欠場、あっけなく昨年からの練習試合無敗記録が途切れました。あくまでも参考でしたが、、

 

5年START

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012.11.25  練習試合 市橋さん 12 2 勝利(市橋小G

※ 久々にベストメンバーで快勝、投手安定・主軸もアベックアーチ!!先週と同じチームなの?県大会に向け一歩一歩。

 

 

2012.11.18  中部大会秋リーグ戦 最終戦 明郷さん 3 10 敗北(河渡グランドA)

※ 先発は病回復明け1日では、やはり球威・きれ無し、、リリーフは見た事ない自滅、こんな時もある、今回はやむなし。。

 

 

2012.11.11  中部大会秋リーグ戦 第三戦 本荘さん 6 7 敗北(河渡グランドB)

※ 初回4点先制も最後はサヨナラ負け、、ところで体調不良者続出、体調管理できない時点で負けだぞ。。

 

 

2012.11.4  中部大会秋リーグ戦 第二戦 白山梅林さん 10 6 勝利(河渡グランドB)

     後半は見事な投球でチーム二人目の完投、これで掴んだかな! 打線も爆発、チームムード良で完勝!

 

 

2012.10.13       中部大会秋リーグ戦 初戦 鏡島さん 8 11 敗北(河渡グランドB)

     5回に逆転するも惜敗、エラーのオンパレード自滅です、、、リーグ戦なので まだまだ

 

 

2012.10.8        練習試合 加納西さん 12 対 7 勝利(西小学校)

  ※ 2人の継投&主砲2HR、セカンド盗塁も刺し完勝、依然練習試合は負けなし、、、気を引き締めて!

 

 

2012.10.7       練習試合2 長良さん 9 1 勝利(ホーム)

     3年生も活躍

 

 

2012.10.7       練習試合1 長良さん 11 1 勝利(ホーム)

  ※ 久々のホームで試合、やっぱりいいですね! 2人の継投バッチリ!

 

 

2012.9.29       第42回市学童大会 合渡さん 4 11 敗北(江崎B

     国体開会式の日、この日に試合??背番号1は欠席、、市大会は春に続きベストメンバーならず。。無念。

 

 

2012.9.17       練習試合 城西さん 7 6 勝利(島中央公園)

     最後は追いあげられるも逃げ切り、このリラックスムードの提供が大事

 

 

2012.9.9        練習試合 長良西タフネスさん 10 7 勝利(旦ノ島公園)

 ※ 序盤に大量得点、要所締め完勝!依然練習試合は負けなし、、、常に このリズムへ!

 

 

2012.7.22       中部大会定期リーグ戦 最終戦 本荘さん 12 3 勝利(河渡グランドB)

 ※ このリーグ戦は、これで2勝1敗1分、得失点差で2位か?3位?

 

 

2012.7.16       中部大会定期リーグ戦 3戦 明郷さん 1 3 敗北(河渡グランドB)

  ※ 1回2回と一死満塁得点できず、終始押してても悔しい逆転負け、ベストメンバー初の敗北。。。

 

 

2012.7.8 中部大会定期リーグ戦 2戦 白山梅林さん 7 7 引分け(河渡グランドB)

     最終回に逆転されるも裏に2点取り同点、勝越しランナーホーム憤死、、良く粘ったOK

 

 

2012.6.24       中部大会定期リーグ戦 初戦 鏡島さん 5 3 勝利(河渡グランドB)

     良い試合運び、最後に少し粘られ、辛くも勝利! 右腕エース勝ち急いだね、スタミナUPも!

 

 

2012.6.10       練習試合 市橋さん 9 5 勝利(市橋小G

     4月市大会のリベンジ、ベストメンバーなら負けないぞ!!

 

 

2012.6.3 練習試合 鷺山さん 18 4 勝利(鷺山小G

     3投手の継投、皆で打って勝ち、ナイスゲーム!!

 

 

2012.4.1       第一回市学童大会 市橋さん 9 12 敗北(江崎B

     初の公式戦、キャプテン不在は痛すぎる、自滅。。。やはり皆揃わないと厳しいね

 

 

2012.3.10       練習試合2 本荘さん 16 2 勝利(本荘小G

     良い流れで市大会へ突入

 

 

2012.3.10       練習試合1 本荘さん 14 6 勝利(本荘小G

  ※ 新4年生初の試合、みんな元気ハツラツ!なんとか勝利!初ヒットは3年生

 

4年START

 

 

PLAY!!野球好きへ!

Mailtokyomachigifu@gmail.com