勧誘等は理由を問わず,  ただちに電話をお切りしますので、  あしからずご了承願います。





私どもの事務所は、下記の2つを大きな柱として取り組んでいます。


相 続 相 談


将来相続が発生した場合、どの位の税金になるのか。  遺言書の書き方は。  農業相続は、今後どのようにするのが良いのか。  実際に相続が発生したが、いくら位の税金になるのか。  どのように遺産配分するのが有利なのか。  農地の納税猶予の受け方は。受けた場合将来どうなるのか。  などなど、日ごろの疑問点や、不安に感じている点に丁寧にお答えします。



経 営 相 談


新しく会社を作りたい。  後継者がいないが、今後会社はどうしたらよいのか。  利益状況が年々悪くなってきたが、打つ手はあるか。  人事問題をどうしたらよいのか。  初回のご相談は無料とします。  提携先の弁護士事務所、司法書士事務所 あります。


 税の問題も同様です。税制は毎年改正されます。  また、選択肢があり、どちらを選択するか自由な場合もあります。  さらに、申告は非常に複雑です。  税の専門家でなければ対応できない場合も数多くあります。  私たちは、お話を聞き、情報を収集することによにより、  問題点を抽出し、解決策を導出します。   共進マネジメント・共立会計事務所を信頼できる主治医とお考え下さい。    


取り扱い業務のご案内