保護者の皆さんとともに、子どもたちの成長を見守る

子どもたちにも、スタッフにも笑顔あふれる放課後に

SCROLL DOWN

Concept

子どもたちの放課後の安全を守るとともに、
遊びを通して楽しい学童保育をめざします

私たちは、千代田区・葛飾区からの依頼を受けて、学童保育クラブを運営しています。保護者の方々が安心してお子さんを預けられるように、安全面に気を遣うとともに、遊びを通して、楽しく、健全な育成を図ります。

VIEW MORE

Education

こども一人ひとりを理解し、相手を思いやる気持ちや
自主性を育てています

私たちは、千代田区・葛飾区からの依頼を受けて、学童保育クラブを運営しています。保護者の方々が安心してお子さんを預けられるように、安全面に気を遣うとともに、遊びを通して、楽しく、健全な育成を図ります。

VIEW MORE

After school

VIEW MORE

Member

ベテランから若手まで揃ったスタッフ。共通しているのは、「子どもが好き!」「成長を見守りたい」という思いです。だからこそ、子どもたちに対してはもちろん、仲間に対する面倒見の良さも自慢です。

VIEW MORE

Recruit

私たちの仲間を募集中!学童クラブの指導員として
活躍してみませんか?

スタッフも笑顔で活躍できるよう、働きやすい環境を用意しています。子どもが好きな方なら、指導員としての経験がなくてもOK。保育士、教員免許を持つ方など、資格や経験のある方は活かして活躍できます。

VIEW MORE