写真館※編集中
農場を主体に村内や道の駅などの写真を掲載します。

画像が粗いものもありますが勘弁してください。
無断で写真を転載しないでください。発見次第それなりの対応をさせていただきます。

協和農場東1線沿いの圃場です。
今は砂利道も貴重ですよね。
セルポットから芽を出したところです。
大きくなれば畑へ移植します。
玉ねぎの播種作業です。
このあと覆土し潅水して育苗します。
上の写真のポットがこんな感じで並んでいきます。
あとは毎日潅水です。
ニラです。
ニラは多年草で、毎年収穫できます。
今年も道の駅で販売しますよー。
中札内村のピョウタンの滝です。
なかなか見ごたえあります。
たまにヒグマが出ます。
でも広瀬さんとかがやっつけてくれます。
MF5445
うちの主力トラクターの一つ。
CD聞けます。
MF135
小回りのきく便利な一台。
持ってる農家さんも多いはず。
今年ライトをHIDかなんかにする予定。
うちの柏です。入植する前からのものが4本あります。貴重です。
我が家です。
変な作りなんです。
高速の中札内インターを降りて右です。


トップページへ