Wishlist(笑)

個人的に欲しいものだけでなくお勧めの商品も紹介します。
でも基本全部欲しいですw
どうか俺に買ってくださいww



           
 ペリエというフランスの炭酸飲料です。
これおすすめ。
炭酸がきめ細かくて、これで色々割ってみると面白いかも。
 この豆安くておいしいです。好みはあると思いますが、我が家では好評です。
スーパーでも普通に売ってます。
 安い値段でいい音が手に入れたいならこれだと思います。欲しいですw
100時間ほど鳴らしっぱなしにするといい音になりますよ。
 お香ならチャンダンです。
作りがめっちゃ粗いですw
でもそこがいいんです。
ボーカリストの必需品。のど飴なんかよりよっぽど効きます。喉あれにはもってこいです。ただ慣れるまでけっこうむせますw   使った感じ一番いい色が出るカラコンでした。値段のわりにいいと思います。
           
カラコンならほんとはエンジェルカラーが一番いいです。これは両色おすすめです。 ちょっとした目元のお洒落に。
これ欲しいw
ノーパソならこれで充分すぎるくらいです。ただ、RAMは必ず8GBにしてください。思ってる以上のこと出来ちゃいます。画面が小さいと思うならテレビに繋げて下さい。 質問があれば受け付けてます。  これよさそうです。
新商品みたいですね。
みんなで草取りましょう。
コストパフォーマンスならこれがいいと思います。エレアコでも充分な音が出るんじゃないかと。
あとは腕次第ですね。 
 これめっちゃ欲しいです!
誰か買ってください!
 ピアス開けるならニードルがおススメ。ピアッサーより痛くないし角度もちゃんとやれば綺麗にできます。ただ、開けてすぐ抜くとかなり流血するんで時間あけましょう。
           
 ソニーの定番モニターヘッドホンです。愛用中です。ミキシング用で使ってますが全てが綺麗に聞こえます。  ネットだと弦が安いですね。俺はこれが一番好きです。  ギターでもベースでもこれは使えますね。ライブ用に長めのほうがいいかと。  もしあなたがボーカルを目指すならば、一度試したほうがいいマイクです。置いてあるスタジオもかなり多いです。
特性を感じておいたほうがいいと思います。
 ギター始めたい人にお勧め。マルチに活躍します。
ただ、あまりハードなのには向かないかも。
 これからベース始めたい人におすすめです。かなり長く使えると思います。俺も欲しいですw
           
 個人的にはアコギの弦はこれが一番好き。
柔らかいから弾きやすいしね。
エレキの弦はこれで充分。エリクサーもいいけど滑るからこっちのほうがいいと俺は思う。   これ安いしいいなぁ。
誰か買ってよww
デュアルにしたいw
 俺はこれ使ってます。値段も手ごろだしすごく使いやすいです。
丈夫だしおススメですよ。
俺はこれのちょっと違うやつしてます。
個人的にはかなり好みです。
ぶら下がり系が一つあるとけっこういいもんですよ。 
 値段も安いし、容量も2TBあるし、テレビにも使えるからこれいいね。
みなさん大事なデータは外付けハードディスクに入れましょうね。
 
 
 
 
 
 
 部屋着にいいなぁ。 これはガチで欲しいw   男女いけるね。
使いやすそう。
こういうやつ使いやすいんだよねぇ。
似たようなの持ってるけどちょっとした物入れて手ぶらでいけるからいいよね。 
これいいなぁ。欲しい。このお店でよく買います。   これちょっと試打してみたいな。気になる。
ジャンべはカホンより好きだな。
泥臭くてイイ。
 
 
 
 
 
 
俺がよく買うやつw 
なんたってうまいんだもんw
これちょっとガチで欲しいから誰か買ってw  俺が使ってるやつ。
いい香りだから大好き。 
これくらいの買わないとすぐ壊れるんだよねぇ。
これ手ごろでいいなぁ。 
これかわいい!!   三つ編みとかにしちゃって付けるとアクセントとしていいよね。
           
           
           
           
           
           
           
           


トップページへ