2005/11/27 日韓領土問題特別講演会

講演の様子2


 冷たい雷雨のなか、定員を上回る約100名の皆様にお集まりいただき、まことにありがとうございました。皆様の熱い想いと、下條先生並びに鄭先生、島根県の県土・竹島を守る会梶谷様など、多くの皆様のおかげをもちまして、大変有意義で勉強になる時間を過ごさせていただきました。主催者を代表して、篤く御礼申し上げます。
 6月に私たちが、島根県隠岐島より投じた石ころが、このように反響をもたらすことに確かな手ごたえを感じると共に、これからの進展が期待されるところであります。
 竹島問題は、私たち日本国民の一人一人の避けて通れない問題と考えます。今後も私たちのできることを、しっかりと見極めて参りたいとあらためて思う次第です。
 どうぞ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

NPO新潟海難救助隊隊長 水野 孝吉
 

開催者挨拶 講演の様子1

 講演の様子3 意見交換1 謝辞


NPO新潟海難救助隊 ホーム