img20190526172300899038.jpg salon_top.jpg

ポールラッシュ祭 in清泉寮 
     10月19日(土)・20日(日)


大草原で繰り広げられる八ヶ岳高原最大のイベント。清里の父であるポールラッシュ博士を偲ぶと共に、八ヶ岳の収穫に感謝する伝統あるお祭りです。飲食店やクラフトなど八ヶ岳南麓のお店が一同に軒を重ねます。馬のダービーや子豚のトントンレース、ステージでは様々のコンサートや催しが繰り広げられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カントリーフェスタin萌木の村
     10月26日(土)・27日(日)


今年より「私のカントリーフェスタin清里」は「カントリーフェスタin萌木の村」と名称を変更し、これまでの流れを引き継ぎつつより一層楽しめるイベントに新しく生まれ変わります。今回は「萌木の村から発信するカントリー~手づくりの魅力を再発見~」をテーマに様々なお店が出店します。
会場はりとる・ばーどから歩いて3分ととっても近いです。ご宿泊の方は当日、朝から車を停めてもらって大丈夫ですので、ぜひご利用ください。
「カントリーフェスタin萌木の村」に生まれ変わります。「私のカントリー」フェスタin清里は
「カントリーフェスタin萌木の村」に生まれ変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元気な子供たちは大満足♪
      雨の日だってここさえあれば大丈夫!

「元気な子供たちに思いっきり遊んで欲しい」そんな思いで建っているのが別館のキッズ・スポーツ館。 ここにはラケットボールをはじめ卓球・ビリヤード・サッカーゲーム等、他にもたくさんの遊具があり、元気な子供たちは夢中になって遊ぶことが出来ます。屋内なので退屈になりがちな雨の日だって大丈夫!おまけに遊び専用の別館なのでどんなに騒いだってOK!むしろおもいっきり騒いじゃってください。いっぱい体を動かし後は美味しいお食事をご用意していますのでたくさんたべて下さいね!清里へお越しの際はぜひご利用下さい。お待ちしております。





LinkIconキッズ・スポーツ館で思いっきり遊ぼう!

元気な子供たち大喜びのキッズ・スポーツ館。ラケットボール・卓球・ビリヤード・サッカーゲーム・トランポリンなどなど遊ぶものがいっーぱい!夕食の後だって遊べちゃうので大満足。


LinkIconおいしい料理

ご家族での楽しい食事の時間をお過ごしいただけますように、
大人の方にもお子様にも「おいしいね」と言って頂けるようなそんなお料理をご用意してお待ちしています。


LinkIcon小さなお子様のいる お父さん と お母さんへ

おちびさんを連れての旅行!!となると、遊ぶ場所や持ち物など・・・ 心配事が多いですね。このページでは、お子様情報を紹介します。すこしでも心配がへりますように。


LinkIconりとる・ばーどにやってくる リスや小鳥たち

とってもかわいいりすや小鳥たち。ひまわりの種を食べるしぐさは本当にかわいくて心が和みます。












   〒407-0301
   山梨県北杜市高根町清里3545-2908
   ペンション りとる・ばーど
   tel 0551-48-2951