10月30日備北走行会


朝の風景

7時過ぎにはこんなに集まってました



某ハレオトコさまのお陰か?さわやかな秋晴れの良い気候でした。(最終枠では某氏が走り終わった途端に雨が振り出すと言う強力なハレオトコパワーが見られました)タイム計測をした方はほとんどがベスト更新。タイムを出す条件としてもまずまずだったのではないのでしょうか?個人的には短すぎると思われた走行時間の設定も意外と必要にして充分で、その分は回数が増やせて良かったのではないかと思います。

何はともあれ事故もなく無事イベントを進行する事ができ、うれしく思います。参加者の皆さん、スタッフたちの努力と協力の結果です。ありがとうございました。

次回の開催ですが、走行会後のTRC次官級会議(2次会)にて、秋の同じような時期の日曜日に開催することが決まりました。私自身は年2回を考えていたのですが、スタッフや幹事である私の負担が大きすぎるとの事で年1回が無難だという結論になりました。今後はもう少し演出する部分も考えていけたら良いなぁと思います。

また、時期が近くなりましたら連絡しますのでよろしくお願いします。



タイムアタック結果(希望者)


順位  ゼッケン   名前    車両       タイム
1    16  ○よしだ    NA8      48秒98
2    14   たなか    NA6      49秒15
3    21   おかもと  CT9A(エボ7)  49秒34
4    17   わたなべ   NA6      49秒53
5    13   たかはし   NA6      49秒93
6    32   おおしま   EK9(ターボ)  49秒95
7    11   いしおか   NB8(10th) 50秒37
8    12   たかつき   NB8      50秒43
9    48   わけ     NA6      50秒87
10   25   ひろせ    NB8      50秒88
11   22   かわさき   DC2      51秒14
12   23   たが     NA6      51秒27
13   24   でぐち    NA8      51秒38
14   35  ○すなはら   NA8      51秒52
15   27  ○やまね    NA6      51秒64
16   34   かとう    NB8      51秒81
17   37   ふくだ    EK9      51秒91
18   36   つちだ    NA6      52秒97
19   31   えのもと   NA6      53秒31
20   62   くえはら   NA8      55秒19
21   64  ○たつとみ   NB8      57秒56

賞典外  15   もりた    FD3S     47秒89(A048(GS))

○印はTRCメンバー


ホームに戻る