和歌山市 河北地域の弁護士,前畑法律事務所で気軽に法律相談を!

当サイトは,http://maehata-law.jp/に移転しました。お手数ですがhttp://maehata-law.jp/にお気に入り・ブックマークを変更していただけますと幸いです。5秒後にhttp://maehata-law.jp/の相当するページにジャンプします。ジャンプしない場合はhttp://maehata-law.jp/を押していただき,トップページにいらっしゃって下さい。今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

和歌山での不動産,遺言・相続・離婚・その他の家事,労働,交通事故その他の事故,企業法務・団体法務,その他民事事件全般,刑事事件等法律に関するお悩みごとは何でも弁護士前畑壮志の前畑法律事務所まで!東洋台バス停至近で駐車可能です。

ホーム

*ご挨拶

和歌山市の弁護士,前畑法律事務所のホームページを訪問していただき,誠にありがとうございます。


私は,和歌山市の紀の川の北側,河北地域の紀の川東洋台にて前畑法律事務所を開設しております,弁護士の前畑まえはた壮志たけしと申します。


和歌山市に生まれ,小学校までは和歌山に学び,中学校・高校は大阪に,大学・大学院は東京大学に通い,東京で弁護士業務をして参りましたが,生まれ故郷の和歌山に恩返しがしたいと思い,また,生まれ故郷の和歌山を忘れることができずに,ふるさと和歌山の皆様のお役に立つべく東京から戻って参りました。法律でお困りのことがあれば是非前畑法律事務所までご相談ください。東京で最先端の企業法務等に従事してきた新進気鋭の弁護士前畑壮志が依頼者の方のために最善の解決方法をご提案させていただきます。また,前畑法律事務所は,和歌山市内の中でも紀の川の北側に立地した,駐車可能な,バス停至近の法律事務所であり,従来,法律事務所へのアクセスが必ずしもよいとはいえなかった和歌山市の河北・河西地域をはじめとする各地域の皆様に,弁護士による充実した法的サービスの提供を行うことのできる体制を整えております。


近年は社会構造及び慣習が変化しつつあること並びに法令制定,法令改正及び判例変更の頻度が早まっていることから,契約等,取引をするに当たっての弁護士による事前・事後のチェック・助言の有効性はますます高まっています。また,紛争が発生した場合の紛争解決手続についても訴訟以外の裁判手続及び各種裁判外紛争解決手続の多様化により,弁護士による手続選択に関する助言の有効性は極めて高いものとなっております。さらに,訴訟についても近年は審理の短期化のために各期日に充実した主張・立証を行うことが求められており,弁護士による訴訟代理は事件の早期解決のためには必須ともいうべきものとなってきています。これらの多様化・複雑化するニーズに応えるべく,前畑法律事務所では既存の観念に縛られて取扱分野を限定することなく,法律問題全般を幅広く取り扱っております。そして,前畑法律事務所では不動産関連法規,交通事故その他の事故関連法規,遺言・相続・財産管理・離婚等親族関連法規,労働関連法規,その他民事法規及び刑事関連法規をはじめとし,これらの分野にとどまらない幅広い分野にわたる600冊を優に超える専門的な法律書籍を取りそろえて弁護士及び事務職員がともに研鑽に励む等,相談者の皆様にとって最善の結果が得られるように事務所をあげて鋭意努力しております。


前畑法律事務所は,その取り扱う業務分野が幅広いだけでなく,地理的にも河北地域,和歌山市に限らず岩出市,紀の川市,かつらぎ町,橋本市,九度山町,高野町,紀美野町,海南市,有田市,湯浅町,広川町,有田川町,大阪府泉南地域,東京都及び北海道等非常に幅広くご相談を承っております。


和歌山市の前畑法律事務所の弁護士前畑壮志は依頼者様との信頼関係の構築を第一に,依頼者様にとって最も身近な弁護士でありたいと考えておりますので,法律問題(かもしれないこと)でお悩みでしたら是非お気軽に前畑法律事務所までご相談にいらしてください。和歌山市の前畑法律事務所の弁護士前畑壮志には,どなた様も驚くほど気軽に色々なことを相談できると思います。結果的に法律問題ではない相談内容であるとわかった場合でも可能な限り最善の答えを探すお手伝いをさせて頂きます。法律問題(かもしれないこと)についてお悩みがおありでしたら是非お気軽に和歌山市の弁護士,前畑法律事務所まで法律相談にお越しください。


草原