和歌山市の弁護士,前畑法律事務所へようこそ

和歌山で弁護士が必要な,事業・会社の問題,遺言・相続の問題,交通事故等の事故,弁護士特約の利用,債務整理その他民事事件,刑事事件等法律に関する疑問は和歌山市の弁護士,前畑壮志(和歌山弁護士会所属)の前畑法律事務所で法律相談を。

前畑法律事務所は,令和元年10月2日に,和歌山県庁南別館(県民文化会館の裏)南向かいの和歌山県和歌山市湊通丁南一丁目3番地1 ル・シャトー真砂2-Cに移転しました。

電話番号は変わっておりません(073-499-4115)。

移転後のFAX番号は,073-498-8821に変わりました。

ホーム

*相談者様とともに

前畑法律事務所は,和歌山県庁南別館南向かいに所在し,県内各所からのアクセスが容易な法律事務所です。前畑法律事務所は県庁南別館前という立地条件にかかわらず,アットホームな雰囲気であり,弁護士と話す際の敷居をできるだけ低くするよう努めております。


前畑法律事務所の弁護士前畑壮志は相談者様との信頼関係の構築を第一に,相談者様にとって最も身近で頼れる弁護士でありたいと考えておりますので,法律問題(かもしれないこと)でお悩みでしたら是非お気軽に和歌山市の前畑法律事務所まで法律相談にいらしてください。法律相談が悩みの解決のための第一歩です。


当事務所では高い顧客満足度を得ており,継続的に法律相談を承ったり,複数回事件受任を行っている顧客の方が多くいらっしゃいます。


事態を放置したがために手の打ちようがないようなことになっては大変ですので,法律問題(かもしれないこと)でお悩みがあれば,和歌山市の弁護士,前畑法律事務所まで法律相談にお越しください。


*事務所理念・メッセージ

悩み,困っていることがあれば,「これは法律問題ではないのでは…」などと躊躇することなく,「とりあえず前畑に相談してみよう」と法律相談にお越しいただける事務所を目指しております。弁護士前畑壮志は全力で,最善の答えを探せるようお手伝いいたします。


来所された時よりも少しでも晴れ晴れとした気持ちでお帰りいただくことを願っております。