まごころと誠意をもって親切・丁寧・低価格でがんばります!

まごころ便利サービス top_logo
各種”代行”承ります
お客様に代わって各種様々な代行を承ります。
体の調子が悪くて買い物できない方や 忙しくて時間がない方、お急ぎの方など、お客様に代わりまして
・お買い物代行
「具合が悪くて買い物に行けない」、「店まで遠くなった」、「買い物に行く足がない」、人には言えない・家族に知られたくない買い物、自力で行くには困難な場所や足腰・体調が悪くて外に出るのが大変な方、家電に詳しくないので一緒に選んでしい方など、お客様に代わってお買い物を代行します。
  お買い物代行   代行料金(1回)  
     2,000円   
※購入代金は予め概算金をお預け下さい。
 予算オーバー時は一時立替えし、不足分を後で請求いたします。
 予算内で間に合ったときは商品お渡し時、残額を返却いたします。
・ネットショッピング代行
ネットショップやオークションなどからの購入を代行します。
オークションでしか手に入らない物や近くのお店で購入するよりも大幅に安い商品の時は特にお勧めです。また自分の名義で取引したくない方や匿名で購入したい方、ネットオークションを利用したことがない方や個人情報の流出・漏洩が心配な方も是非ご活用下さい。
ネットショッピング代行 代行料金(1点)  
  2,000円 一度に複数点購入依頼時は2点目から\500 
※購入代金は予め概算金をお預け下さい。
 予算オーバー時は一時立替えし、不足分を後で請求いたします。
 予算内で間に合ったときは残額を返却いたします。 複数購入依頼の時は2点目から\500
・リサイクルショップへの持ち込み代行
ご家庭の不要品、使わなくなって邪魔になったもの、置き場がなくて困っているもの、買取してもらいたいが大きくて持てないものなどや店まで持って行きにくい物などを、お客様に代わってリサイクルショップや買取店へ持ち込み・換金してまいります。
すぐにでも現金化したい方はご利用下さい。
お急ぎでない方は、リサイクルショップよりも高値が付く可能性のある当店別館のオークション出品代行 玉手箱のご利用をお勧めいたします。
リサイクルショップ持込代行 持込代行料金(1回)  
     2,000円  
その他の代行
上記以外でも、代わりにやって欲しい事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

まごころ便利サービス foot_logo