まごころと誠意・信頼でお仕事いたします

まごころ便利サービス top_logo
まごころ便利サービス 除雪・雪かき
雪かき・除雪・雪庇おとし

冬寒いのは我慢できますが、冬で一番大変なものは「除雪作業」ではないでしょうか?
除雪用スコップを手にして道に出るまでの道の除雪・・・、車に乗るために車までの道をせっせと除雪・・・。そして車のルーフにこんもり乗っかった雪下ろし・・・・。

また、家の前には除雪車が残していった雪がゴッソリ! 道路前の除雪もしなければいけません。
仕事に行く前から疲れてしまうのが除雪です。これだけの作業をすると肉体的にはドッと 疲れが出てきます。 青森の冬はこれを毎日のようにしなければいけません。

毎日の雪かきで疲れてしまった方や忙しくて雪かきが出来ない方、やり場のなくなった庭の雪な
ど雪で困っている方は是非ご相談下さい。
青森市西部地区、青森市浪岡地区、弘前、黒石、五所川原等の津軽周辺の一般家庭向けの小規模な除雪、排雪、雪庇落としを承ります。
除雪、排雪、雪下ろしが困難な方、雪のやり場に困った方のお役に立てればと考えています。

※基本的に一人での作業となりますので、安全上高い屋根に登っての作業等、高所での作業はお
 受けしておりません。

雪とばし
小型除雪機で空スペースに雪を飛ばす作業となります。
庭の通路、庭の雪寄せ場・雪積みスペースを確保したいなどの場合にご利用下さい。

また雪を飛ばすスペースがなく排雪をご希望の場合は、軽トラ荷台への積み込みとなり別途排雪代金をいただきます。
※なお、軽トラ排雪につきましては近隣周辺の公共の雪捨て場所をお知らせいただける方にさせ
 て頂きます。
小型除雪機での雪とばし 料 金 軽トラ排雪
(1時間当たり)4,000円    1台 3,500円   
                               ※2台目からは-500円
☆★軽トラ排雪のみの作業も承っております。
  お客様自身で積み下ろしして頂ければ排雪料金(\2,500)だけでOK♪ ぜひご活用を!
雪庇落とし
玄関前や通路に大きく張り出た雪庇や通路に垂れ下がった雪庇は、いつ頭上に落ちるか分からず非常に危険です。
大きく張り出して固くなる前に早めに処理しましょう。
【雪庇落とし専用の伸縮棒による地上からの雪庇落とし作業となります。高さ6mまで。】

落した雪の排雪をご希望の場合は、軽トラ荷台への積み込みとなり別途排雪代金をいただきます。
※軽トラ排雪につきましては近隣周辺の公共の雪捨て場所をお知らせいただける方にさせて
 頂きます。

雪庇落とし 料 金 軽トラ排雪
     3,000円〜    1台 3,500円   
                               ※2台目からは-500円
※硬い氷になってしまった雪庇は落とせません。
雪かき・雪寄せ
玄関前や道路前、通路をスコップ、ママさんダンプなどによる手作業による雪かき作業です。
お客様敷地内への空きスペースへ積み上げます。

排雪をご希望の場合は、軽トラ荷台への積み込みとなり別途排雪代金をいただきます。
※軽トラ排雪につきましては近隣周辺の公共の雪捨て場所をお知らせいただける方にさせて
 頂きます。
手作業雪かき 料 金(1時間当たり) 軽トラ排雪
     2,000円〜    1台 3,500円
                               ※2台目からは-500円
カーポート・物置の雪下ろし
カーポート、物置などの比較的低い1階部分の建物の雪下ろしを承ります。
正面入り口側に落とした雪は敷地内空きスペースへの積み上げとなります。

積み上げスペースがなく排雪をご希望の場合は、軽トラ荷台への積み込みとなり別途排雪代金をいただきます。
※軽トラ排雪につきましては近隣周辺の公共の雪捨て場所をお知らせいただける方にさせて
 頂きます。
カーポート、物置の雪下ろし 料 金 軽トラ排雪
     4,000円〜    1台 3,500円
                               ※2台目からは-500円
※基本的に一人での作業となりますので、安全上高い屋根に登っての作業等、高所での作業は
 お受けしておりません。
まごころ便利サービス foot_logo