まごころと誠意をもって親切・丁寧・低価格でがんばります!

まごころ便利サービス top_logo
まごころ便利サービス 草刈り・草取り
・草刈り・草取り・除草剤散布
放っておくとどんどんのび放題の草。庭の手入れをほったらかしたままでいいたら、いつの間にか草が伸び放題で手に負えなくなってしまった・・・なんてことに・・・・
一人では大変な草刈り・草むしり等をお客様に代わり作業させていただきます。
専門業者・職人さんにお願いするとけっこう高額ですよね・・・
短時間で終わる作業であれば『便利屋』がお得です!
お庭や小さな花壇の雑草から、駐車場の雑草、空き地の大きな雑草や田んぼのあぜ道にいたるまで何でもOK♪
庭木のちょっとした剪定、道路にはみ出して邪魔になった枝などの枝払いも承ります。
また、アスファルトやコンクリートから出てきた雑草や草刈りが困難な場所は除草剤散布が効果的!除草剤散布も承ります。
庭や空き地の伸びた雑草に困っている方は是非ご相談下さい。
料 金 備 考
草刈り(50坪まで) 3,500円〜 平地・刈り倒し・草丈50cm以下の場合
 〃 (100坪まで) 6,000円〜 平地・刈り倒し・草丈50cm以下の場合
 〃 (200坪まで) 10,000円〜 平地・刈り倒し・草丈50cm以下の場合
草とり(1時間当たり) 2,000円〜  
枝払い(1時間当たり) 2,000円〜
除草剤散布(1坪当たり) 150円〜  
※【草刈り】は刈り払い機を使用しての草刈りとなります。
 地面の傾斜や障害物、草の長さ等の困難度によって多少料金が変わります。
※刈り取った草、切った枝の処分をご希望の場合は別途処分代をがかかります。
まごころ便利サービス foot_logo