まごころと誠意をもって親切・丁寧・低価格でがんばります!

まごころ便利サービス top_logo
まごころ便利サービス パソコントラブル・サポート 修理・修復
出張パソコンサポート・トラブルサポート
一般のパソコン教室では一定のカリキュラムを組んで授業を行っていますが、人によっては不要な部分も多く、またいろんな要素を詰め込みすぎて逆に訳がわからないなんて事もあります。
使うパソコンが違うとOS(オペレーティングシステム)、ソフトのバージョン、パソコンの設定などによって画面やキーボード操作にも違いがあります。
せっかく教室で覚えた操作も、家に帰ったら操作が違って全然分からない・・・なんてこともよくあることです。
ワードやエクセルなどもソフトのバージョンが違えばボタンの位置や操作方法が異なりますので、せっかくの教室での学習が無駄な障害となってしまいます。
が・・・、当出張パソコンサポートでは、お客様のご自宅の使い慣れたパソコンで、わからない部分、覚えたい部分をピンポイントかつ自宅で学べるので、短時間で効率よく覚えることができます。また周囲に気を配る必要もありません。 お客様の好きな曜日,都合の良い時間に合わせて訪問いたします。(先約状況によります)
また、パソコントラブルサポートは、パソコンに関する様々なトラブル等のサポートを致しますのでご活用下さい。
サービスエリア内は出張費無料です。是非ご利用下さい。

・パソコントラブルサポート
様々なパソコントラブルに対応しております。
「パソコンの具合が悪くなった」、「おかしい動きをする」、「パソコンがフリーズして動かない」「操作がわからない」「ウィルスが入ったかも・・・」等なんでもご相談ください。
メーカー修理、専門修理店に頼むと安いパソコンが買えるくらい高額な修理になりがちですが、ほとんどのケースがそれより安く修理・修復できます。
メーカー修理に出す前にまずはご相談下さい。
また最近はパソコンの中に大切なデータを沢山入れているユーザーが多く、データの復旧やバックアップも必要不可欠となってきています。メーカーではしないこの作業ですが、当店では可能な限りデータ救出も行ないますので、ご安心してください。

主なパソコン修理とサポート
・パソコンが正常に起動しない(青い画面になる、黒い画面のまま起動しない等)
・各種ドライブ(内蔵機器)交換、機器増設
・ウインドウズ(OS)がおかしい
・画面の色が薄い、線が入る
・インターネット(有線、無線)設定、メール設定、ネットワーク設定
・HDDのデータ救出、データバックアップ
・DVDの読み取りエラー修復
・ウイルス駆除、スパイウエア駆除
・汚れたパソコンのクリーニング等
パソコントラブルサポート    
料 金   1時間 2,000円  
出張パソコンサポート
マンツーマンによるパソコン操作等のサポートです。
分からないところ、覚えたいこと、聞きたいことをメモしておきましょう。
余分な時間を使わず効率よく学習できます。
ここが便利!
 ・分からないところをピンポイントで学習できる。
 ・使い慣れた自分のパソコンなので分かり易い!
 ・忙しい方でも安心。 時間に合わせて訪問!
 ・格安料金!1時間 \1,500〜
 ・マンツーマンなので気兼ねなく聞ける!
 ・周囲に気をつかわなくてもいよい。
 ・付随するプリンタ等周辺機器の操作も一緒に学習することが出来る。
主なサポート内容
 ・ウインドウズ(パソコンの使い方)
 ・ワード(ワープロソフト)
 ・エクセル(表計算)
 ・インターネット
 ・ホームページ作成
 ・写真編集(フォトショップ、イラストレーター)
 ・デジカメ操作
 ・ペイント
 ・パワーポイント(プレゼンテーション)
 ・ はがき作成
その他にもいろいろ対応出来ますのでご相談下さい。
パソコントラブルサポート    
料 金  1時間あたり 1,500円  
※ 出来るだけ事前にwindowsのアップデートを済ませておいてください。アップデートに数時間かかる場合もあり、サポートに入れない場合があります。
まごころ便利サービス foot_logo