まごころと誠意をもって親切・丁寧・低価格でがんばります!

まごころ便利サービス top_logo
まごころ便利サービス その他雑用
その他の一般雑用
ご家庭における大小様々なお困り事、お手伝いに対応します。
どこに頼んで良いか分からない、 専門業者さんに頼むほどでもない、屋内外の軽作業、修理、家事援助などお気軽に声をかけてください。
ここに記載されていないご家庭のお困り事でも出来る限り対応いたしますので、お気軽にお電話下さい。
・通販家具の組立
ネットショップや通販で家具を買ったけど、うまく組み立て出来なかったり、
ネットで安く購入して組み立てして欲しい・・などのご要望がありましたらご依頼下さい。
※時間制料金ではございません。1台当たりの組立料金です。
【 家具のタイプ】 組立料金 備   考
小型家具   1,000円      テレビ台、ラックなど
中型家具   2,000円       靴棚・食器棚など
大型家具   3,000円    ベッド・机・サイドボードなど
・ジグソーパズルの制作
購入してみたけど、途中で制作が面倒になったり、ピースの欠損で完成出来なかったり
買ったけど面倒になってしまったり、忙しくなった等で出来なくなった時などはご相談下さい。
料金は1ピース当たり2円となっております。
納期は 約2週間ほどのお時間を頂きます。
料 金   1ピース 2円  
・日曜大工
棚の取り付けや壁紙補修、ペンキ塗りなど、本格的に専門業者さんや大工さんに頼むほどではないちょっとした日曜大工やD・I・Yでの補助が必要な時などお手伝いを致します。
料 金 1時間あたり 2,000円  
※部品・材料が必要な場合は別途購入代金が必要となります。
・お急ぎお届けサービス
・「大事な会社の書類を家に忘れて来てしまった」
・「今日中に届けなければならない品物があるけど時間がない」
・「旦那さんに忘れ物を届けて欲しい」・・・・など、
急ぎのお届け書類や大事な届け物がある時などにご活用下さい。
  基本料金 距離加算
サービスエリア内   2,000円          なし
それ以外の地域   2,000円 片道20km以上+\1,000 10km毎に+\500
※時間的・物理的に不可能なご依頼はお受け出来ません。
・おもちゃの修理(持ち込み限定)
赤ちゃんや小さなお子様の「お気に入り」のおもちゃ。
今まで遊んでいたけど、壊れてしまったり動かなくなったりして困っていませんか?
捨てる前に一度修理して見てはいかがでしょうか?
電子基板等の電子部品の破損でなければ意外と修理できるものです。
あきらめて捨てる前に一度ご相談下さい。
料金は修理できた場合のみ頂きます。
料 金 簡単な修理 複雑な修理
      500円       1,000円
※【おもちゃの修理】に関しては当店までお持ち込み頂ける方、又は同時に別の依頼をされた方
 のみに限ります。
・引っ越しのお手伝い
あわただしい引っ越し作業。仕事終わってからの 荷造り・梱包作業は一苦労です。忙しくて時間がなかったり、量が多すぎてもてあました時にはご依頼下さい。
料 金 1時間あたり 1,500円 延長 1時間毎に+\1,000
・トイレ詰まり解消
トイレ詰まりは一大事!器具があればすぐに解消するけど、ご家庭ではなかなか準備してないものです。ましてや業者さんと連絡のつかない休日や夜間帯の場合は大変!電話1本で駆け付けます!
緊急事態の時はご一報下さい!
料 金 日 中(8:00〜20:00) 夜間・深夜帯(20:00~8:00)
      1,500円       2,500円
網戸の張り替え
新品の網戸も5、6年経つと網戸の網は太陽光線や紫外線、排気ガスやカビなどで傷みます。
ほつれてきたり切れてたり、触っただけで穴が開いてしまうこともあります。
本格的なハエや蚊の季節になる前に新しい網に張り替えましょう。
料 金 腰高窓サイズ ベランダ窓サイズ
 1枚 2,000円(網料金含)  1枚 2,500円(網料金含)
まごころ便利サービス foot_logo