===============>>>>> MAG GRAPHIC DATA DOCUMENT <<<<<=============== 【タイトル】: 朝霧 麗 #01 「アイドル伝説 えり子」より 【作  者】: Mai☆ 【I  D】: JI4FDP #05 【転載条件】: ドキュメントを必ず添付すること ==================================================================== 第1章 「編集後記」のこと しばらく休んで充電をしてました。いつもの通り Z's STAFF KID98での作画 です。そして、スキャナー取り込みはJR4TBE:三原屋さんです。 久々のエディットでしたので、結構時間が掛かりました、約5時間です。 昔だと、1枚2〜3時間で完成していたのですが・・・。 今回は影に、こってみました(それでもおかしい・・・、私の絵にはパース も投射もないのでありました(自慢すなっ!)、デッサンもよく狂います・ ・・(^^;))。 第2章 「アイドル伝説 えり子」のこと いい番組でしたね〜、しかし、ここ広島では途中で打ち切りになってしまい 感動の最終回を見る事ができせんでした。LDでないかな〜(^^;)。 このシリーズでは、あと、「えり子」・「麻美」をC・Gにしたいと思って います。まずは一番のお気に入りの麗さんからC・Gにしてみました。普通 だと、えり子が一番という方が多いと思いますが、私は麗さんの声をあてて いる松井菜桜子さんのファンなのでありました。それと橋本舞子さんの歌う 「UNCHAINED HEART」が好きなので、麗さんがイチオシです。えり子・麻美も そのうちC・Gにしますのでお楽しみに・・・。 第3章 「雑多」のこと しかし、この番組と同時デビューした、田村英里子ちゃんですが、売れてよ かったですね。この後番組「ようこそようこ」の田中陽子ちゃんは、どこに いっちゃったのでしょうね(^^;)。To IDOLを一時期騒がせたようですが・ ・・。ちなみに私は英里子ちゃんも陽子ちゃんもCD買ってます(え゛っ? To IDOLでやれって・・・(^^;)) 第4章 「さいご」のこと という訳で「信じられね〜!」と言われそうな前代未聞のドキュメントいか がでしたでしょうか? たまにはいいですよね・・・。最後に、この作品に 感想等いただけますと次の作品を作る時の励みになりますのでよろしくです では、次の作品でお会いしましょう。 ANIME,COMIC,LUMIC,GAZ*,MIDI,IDOLフィールドが大好きなMai☆でした。 ===================================================================== >>> END of MAICG005.DOC <<<