===============>>>>> MAG GRAPHIC DATA DOCUMENT <<<<<=============== 【タイトル】: 月野うさぎ #01 「美少女戦士 セーラームーン」より 【作  者】: Mai☆ 【I  D】: JI4FDP #06 【転載条件】: ドキュメントを必ず添付すること ==================================================================== 第1章 「編集後記」のこと と、いうわけで毎度おなじみのMai☆です。 今回も前回の麗さんに引き続き超大作のドキュメントをお届けします。 第2章 「本文だがね」のこと しばらく、充電してデータを作りました(巷では、単に絵を描かなかった だけなどというデマが飛んでいますが、そうかもしれません(^^;)) 今回は今までとは作風を変えました、これがMai☆の80%の実力です。 残りの20%はというと、実はこの絵は完成版ではないのです。完成版は メチャメチャ容量を食うので、FWDには流さないことにしました。 よって完成版の方は100%に近い、実力行使(^^;)をしています。 完成版を見たい方はP-MAILで連絡して下さい。SASE等を考えておりま すので・・・。 今後は最低でもこの程度の画像データを作るようにしようと思っています。 今回のデータ作成にあたっては、Z's STAFF Kid98 Ver3,エセキースを使用 しました。Z'sの編集で恐怖のドット修正の鬼になって修正しております。 特にブローチ,ティアラにご注目下さい。エセキース,まぐぺで拡大して ご覧になるとおわかりになると思います・・・(^^;)。 第3章 「美少女戦士 セーラームーン」のこと ハマった、ハマった・・・、おもしろいですね。裏番組の平成教育委員会を 蹴って見ています。これと言ってパッとするものがなかった所にいい番組が できましたね〜。毎回のキメ言葉が楽しみです。 そして、「月にかわって お・し・お・き よ!」っての、いいなぁ(^^;)。 早く、楽譜が出ないかなぁ・・・。絶対MIDIデータにして、C・Gつけ て大作をつくっちゃうのにぃ・・・。 CDもなかなかGOODでした「ムーンライト・レディ」が収録されていた らもっと良かったのですが・・・。中身はいいけど外は「どーでも」って感 じですね(コロムビアさん、しっかりしてよ!!)。 第4章 「やっとおわり」のこと ということで、このドキュメントもおわりです。 みなさまからの感想、ご意見をお待ちしています。 やっぱエンコーダ・デコーダはMAGがいいなぁ・・・。 多機種でデコードできるしねぇ・・・、たくさんの方に見ていただけるデー タでないとね〜。 BGMはもちろん「美少女戦士 セーラームーン −音楽編−」でした。 ANIME,COMIC,LUMIC,GAZ*,MIDI,IDOLフィールドが大好きなMai☆でした。 ===================================================================== >>> END of MAICG006.DOC <<<