===============>>>>> MAG GRAPHIC DATA DOCUMENT <<<<<=============== 【タイトル】: 逮捕しちゃうぞ #02 【作  者】: Mai☆ 【I  D】: JI4FDP #08 【転載条件】: ドキュメントを必ず添付すること 【使用機種】: NEC PC-9801RX21 + PC-9872R + HDD:170MB 【TOOL】: Z's STAFF Kid98 Ver3 + MPS rev0.18 ==================================================================== 第1章 プロローグのこと GGNET各局さま、こんにちは(こんばんは) Mai☆ちゃんねっと(無線・有線)各局さま&各ユーザーさま、やっほー GGNETでは、お初になります、今後ともよろしくお願い申し上げます。 第2章 言い訳のこと 久々に半日ほどヒマが出来たので「暑中見舞いC・G」を作ってみました。 これが涼しい時期ならもっと手の込んだC・Gになるのですが、夏のクソ暑 い時期なので雑です。どうも、この夏の暑さに弱くて困っています。冬の寒 さは、ぜんぜん気にならない(冬でも半袖ですから)のですが・・・(^^;) 前回の作品で最低画質保証をしましたので、期待されていた方には申し訳な いですが、このような事情で夏場はまったくダメなもんで、ご了承ください 第3章 雑多のこと 実はこのC・G、いろいろな意味のあるC・Gなのでした。 1.暑中見舞い 2.GGNET初参加記念 3.Mai☆ちゃんねっと(有線版)開局祝い[CM先の内線ネットです] 4.もうすぐMOが納品されるぞ記念   [とうとう光磁気ディスクを買ってしまった、HDDはパンクしたし…] と、めでたい事(^^;)づくめです・・・。 「その割には手抜いてんのとちゃうか〜」って?…。夏だから仕方ない…。 第4章 エピローグのこと ドキュメントをお読み頂きありがとうございます。 なんだかんだとダラダラ〜っと、思いつくまま、気の向くまま打ち込んでい ますので「文法ってなぁ〜に?」モードになってます、ひらにひらにご容赦を 凶悪ドキュメントの見本と化しています・・・。良い子は絶対にマネしない でくださいね・・・(^^;) 第5章 これで終わったと思うなよ〜(^^;)のこと 絵の説明を忘れてました・・・。 ディスコで踊ってるんですね〜、もっと照明光とか書き込んだりして丁寧に すれば解ったであろうことなんですが、夏だからやりません(^^;) ごめんなさい(^^;) 第6章 ホントに終わり?のこと これがホントの最後です、ご覧いただきありがとうございました。 また、涼しくなったらお逢いしましょう、それでは・・・。 bugfix(^^;) 1992/08/15 パレットデータを変更 by Mai☆ ´*^_^*` ===================================================================== >>> END of MAICG008.DOC <<<