[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<1999.06.01〜1999.06.30>
 

  1999.06.01

 ということで、今日から6月。最近は、嫁の入院もあってBBSのレス書きもほとんどしていない。そろそろ未読処理をしたいのだが、なかなか時間がとれない。とりあえず、インターネット側は、書き込み量も少ないのでなんとかなってはいるのだが(笑)。とりあえず、今日はここらでやめておこう。
 

  1999.06.02

 さて、今日で2日。仕事帰りにポツポツと雨が降っていたくらいだったので、あと30分は大丈夫と言い聞かせて帰ったのは良かったのだか、のこり10分というところで本降りに近い雨が降ってきた。幸いトンネルの多い道路を走っていたのでヌレネズミまではならなかっのだが、ブルゾンの中まで染みていた。あと、10分早く帰っていれば良かったのだが・・・(笑)。風邪をひかねば良いがどうなることやら・・・。
 

  1999.06.03

 今日は、同じフロアの人間はほとんど会議で居なくなってたの遊び放題と思っていたら、仕事山積み(T_T)。とりあえず、掲示板関係をmamimiした。はぁ、疲れた・・・。
 

  1999.06.04

 今日は、「虫歯予防デー」。飯と菓子食ったら歯を磨こう!(笑) おいおい、これだけか今日は。
 

  1999.06.05

 久々の土曜日、娘を預けてのんびり、掃除しようと思っていたら、預かり先(祖母)が今日はダメ〜ってことで、丸1日娘の相手をしていた、さすがに疲れた・・・(笑)。しかも、今日はネットでお知り合いになった「あいちゃん」の中免の卒検の日であった。いろいろと話をしてきただけに自分が試験受けるような気持ちでハラハラしていたが、結果はどうなったのであろうか・・・。6/6午前2時現在で、未だ不明(^^;)
 

  1999.06.06

 卒検の結果が気になって、ホムペを見に行ってみると無事合格のようであった。よかったよかった。
ついでに、昼過ぎに妹から電話が掛かって、無事第1子を出産したらしい。こちらも無事で、よかったよかった。
と今日は、よかったずくめの日であるようだ・・・。うちも退院してくれれば、良いのだが(笑)
 

  1999.06.22

 とりあえず、嫁が退院。このまま出産まで、再入院にならねば良いのだが・・・(笑)
 

  1999.06.25

 ひさびさの休み(休日以外のオフ)、のんびりワイドショーみてたら「村下孝蔵」逝去の知らせ。亡くなったのは昨日だったらしいがほとんどTVを見ていないので気が付かず、今朝も新聞を読んでいなかったので気が付いていなくて・・・。聴いててほっとする歌を創る人だっただけに悲しいことである。来年デビュー20周年を迎える前にこのようなことになるとは・・・。当地広島とも縁の深い人だっただけに更に残念である。日曜の午前中にローカルのラジオ番組を持っていて、毎週のように聞いていたのに・・・。
 


[元のページへ戻る]