[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<1999.09.01〜1999.09.30>
 

  1999.09.01

 ということで、9月になった。今日からは地獄の日々が続くらしい。きっと更新も巡回もままならないだろうな・・・。
 

  1999.09.19

 案の定、地獄になった。今日は、なんとか時間を作って、夜中に更新中・・・。
毎日時間外で、時間外の時間数が頭打ちになってしまいサービス^2になっているのであった。土日もほとんど休むこともなく、ただひたすら仕事・・・。キーボードに手をかけたまんま居眠りをしてしまったわい・・・。ということで、今日はこのあたりでやめて寝ることにする。
 

  1999.09.21

 先日、成り行きで作った「しりとり掲示板」の書き込み時刻記録が現地時間になっていたので、日本時間になるよう修正していて、自分のホームページを19日に更新できるようにしていたのを忘れていたのに気が付いて、慌てて修正を始めた(笑)。実際変更すると行っても「最終更新日」の日付と日記のネタくらいなんで、そんなに大変ではないんだけど、以外と時間を忘れてしまうので大変なのよね(^^;)ということで、今日は忘れず更新する予定(^^;)
 


[元のページへ戻る]