[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<1999.11.01〜1999.11.30>
 

  1999.11.01

 ということで、11月になった。少しずつ仕事が落ち着いてきたが、なかなか余裕ができない。人が多いとうまくいかないね(^^;)
で、11月分の日記に突入するのであった。
 

  1999.11.02

 今日は1ヶ月以上ぶりに休暇を取って休んだ。嫁もちょっと体調を崩して疲れているみたいなので、明日の祝日も利用して嫁はんに「子育て休暇」のプレゼント(笑)。2人目は1人目と比べてよく泣くので手が掛かるのだ。1人目みたいに飲んだら寝る、起きたら飲むでほとんどグズグズ言わない子なら育てるのは楽なんだけどね〜(笑)。子供が昼寝をしているうちにちょこちょこと更新をしているのであった。
 


[元のページへ戻る]