[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2000.02.01〜2000.02.29>
 

  2000.02.01

 ということで、2月である。
今日は人事異動の発令日である。オイラは何も出なかったので現職のまま・・・。しかし、これからの1年はどうなるんだろうな・・・。
 

  2000.02.07

 今日は先日から5ヶ月の息子が高熱を出したので休暇を取った。昨日の判定で「突発性発疹」ということで、しばらくすれば熱が下がるだろうということで、病院を後にしたのであった。今日は熱も下がって発疹が出始めた、あとは発疹が治まれば症状も完了である。機嫌が少々悪かったがそれとなく今日一日を過ごすことができた・・・。しばらく寝かせてくれると良いが・・・。
 

  2000.02.10

 せっかく更新準備していたのに、アップロードを忘れていたので、リンク先の変更とバナー変更を合わせて更新することにした。
 

  2000.02.29

 今日は、Y2K問題の第2段 2000年閏年問題の日である。前回急遽メンテを行わざるをえなかった、うちのパソコン通信のホストは今度は何も問題なく動作をしていた・・・(笑)。1月はいぬ、2月は逃げるというがほんと早かったような遅かったような・・・。昼休憩ものんびり出来ないほどで、いつになったら今までみたいに余裕がでてくるのだろうか・・・。
 


[元のページへ戻る]