[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2000.04.01〜2000.04.30>
 

  2000.04.01

 ということで、4月である。
ずーっと忙しいのね(T_T)、しかも今日は出勤・・・。天気も良くてどこかに出かけるには絶好の天候なのに・・・(Y_Y)
20時まで働いて帰ってきたところなんだけど、もの凄く寒気がして・・・どうも風邪をひいたみたい。日記だけ書いて寝ることにした。
 

  2000.04.03

 土曜に働いたので、今日は休みを取った。
午前中に、嫁と娘を職場と保育園に送っていって、そのまま息子を病院に連れていく(先日から風邪をひいてウイルス性の下痢をしているのだ)息子は順調に快復していてあと2日ほど薬を飲んでおかしくなかったらもう連れて来なくて良いというところまで快復したのだった。オイラは未だに関節が痛くてちょっち下り気味・・・(笑)。今週は花見があるのだが欠席に切り替えようと思っているところ・・・。で、病院からそのまま保育園に連れて行った帰り道、安い自販機(ALL100円)でジュースを買っていると、横でボソボソと声が聞こえたのでふと見ると「ネズミ捕り」の最中だった(笑)。最近やってねぇなぁと思っていたらやっていた(笑)。いつものことだと無線機に灯を入れたが何も聞こえない、別の周波数(150MHz帯アナログ)か有線なんだろうな・・・。(折角暇つぶしに聞こうと思っていたのに)
で、BGM無しで掃除を始めた。「結構綿ボコリが凄いのね〜」と、さくさくと掃除をしたのでした。それが終わってやっと自分の時間、MP3データを聞きながら日記を更新中。最近のお薦めは「SUPER BELL’z」の「MOTOR MANシリーズ」ですね、最初のがなかなか変わったテクノだなと思ってたら、第2段はギャグテクノになっていた(JRは最強だわ[意味不明])
 


[元のページへ戻る]