[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2000.05.01〜2000.05.31>
 

  2000.05.01

 ということで、5月である。
相変わらず、忙しくてホームページの更新なんての状態・・・。先月なんて日記は2日分だし(苦笑)
最近は、割れてもなく、mp3ばっかりの生活です(笑)。やっぱ音楽は精神的ストレスの解消になるわ(^_^)
中島みゆきのサイトないかな〜(笑)
 

 2000.05.27

 ということで、やっぱり今月も2日分くさい(笑)
今月は、未だに風邪から立ち直らない家族に囲まれて疲れた、息子は昨日も39度台の熱を出して
夜も30分おきに起きては泣くの繰り返しで、こっちがキレそうになる・・・。とりあえず、今はおとなしく寝てくれているのが
せめてもの救いなのだが・・・。
 


[元のページへ戻る]