[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2000.07.01〜2000.07.31>
 

  2000.07.01

 ということで、7月である。
ふふふ、結局先月も2日しか日記がつけられなかった。きっと、ずーっとこのままのような気がする(笑)。
このままじゃ、家庭崩壊だべさ・・・。
 

 2000.07.21

 今日は休み。朝からバタバタと家族を送迎して、布団の丸干しと車の点検整備をしていた、おっとバイクを忘れていたな、これが済んだらしよう(^^;)。本屋に行って「初級シスアド」の受験本を仕入れに行って願書を提出、8/4が願書の締め切りだった(笑)。今日本を買いに行かなかったらきっと受験できなかっただろうな・・・。次は早めに、「工事担任者デジタル3種」の受験本を買いに行かねば(笑)、ここらのローカル書店では置いてないのよね(Y_Y)。試験は10月なんで、すごく忙しい最中となりそうだけど、受験優先にしたる・・・。
そろそろ今の業種からおさらばしたいし・・・。きっと、2,3年で破綻さ・・・(笑) って素人の会社関係人がみたら大変な文書だな(笑)。
 しかし、今年は暑いなぁ、去年と大違い・・・、きっとやばいことになるに違いない<責任とれよ偉い人たち。伸び率落としたことを後悔しろ・・・(爆)。
 と愚痴はコレぐらいにして、相当更新をサボっていたのがバレバレみたいな感じでアッチコッチ修正しまくり・・・。無料Web関係がズタズタになっているので、修正が大変で・・・。これから修正の旅にでます。
 


[元のページへ戻る]