[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2000.08.01〜2000.08.31>
 

  2000.08.01

 ということで、8月である。
ふふふ、結局先月も2日しか日記がつけられなかった。きっと、ずーっとこのままのような気がする(笑)。
ほんとに、このままだ・・・(笑)。一体、この記録いつまで延ばすことができるだろうか?
 

 2000.08.15

 どうも、Windowsが重たいので、思い切ってVAIOをクリーンインストールすることにしたが・・・
Netscapeのブックマークとアドレスデータをバックアップするのを忘れてしまい、今まで蓄積したブックマークを失ってしまった。
ということで、泣く泣くブックマークを復活すべく、リンクを辿りまくっている今日この頃・・・。
「Bookmark」を大切にね
 


[元のページへ戻る]