[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2000.11.01〜2000.11.30>
 

  2000.11.01

 ということで、11月である。
ついに毎月2日しか書いていないという記録を諦め(?)、3日分も書いてしまった。
とはいえ、忙しい毎日を暮らすのが精一杯で・・・。どうも来年は担当が変わるみたいでずいぶんと仕事が楽になるような感じである。一応希望は出したけど通りそうにないし・・・。別のところも打診したけど、1次選考で玉砕・・・、所詮学歴重視かいっ!って感じ・・・。
 

  2000.11.05

 義母といっしょに「尾道大菊人形展」へ行く。子供は暗い展示スペースが怖いらしく「入らない」と言い張るので、嫁と2人で入った(義母は昨日(11/4)親戚と見に来ていた、今回も付き合いや無理矢理買わされた[某役所関係は強制的に買わされるらしい]入場券の消化が目的)。なんか、昔みたものより規模も小さいような・・・、これだけで1人1300円だったら怒るわい。で、別のお楽しみの「中国雑伎団公演」を見に行った。ところがこの公演仮設テントで行われているのだが、天気が良くて中は灼熱地獄・・・。子供は暑くて耐えられず途中退場という・・・、オイラはパンフで仰ぎながらすべてを見てきました、さすがに生でみると凄かったです。下は11歳から上は24歳までいるそうです。小さな子供ばかりと思っていたのでそっち聞いても驚きました。
 

  2000.11.08

 今日は、娘の幼稚園入園の準備(制服などの販売)があるのと、自分は耳鼻科、嫁は脳外科、子供は小児科受診があるので、休暇を取った。午前中はとりあえず時間があるので、VAIOのメンテナンスとホムペの更新・・・。VAIOのメンテでレジストリ修復をさせたら余計悪くなってしまった。もうregscan.exe使うのはやめよう(笑)
 

  2000.11.19

 今日は、工事担任者の試験日である。試験会場が広島大学なので車で出かけたら、広島県中学校駅伝大会をやってて交通規制の雨嵐・・・。ギリギリで会場に入ったので、復習をする間もなくテスト開始となった。幸いにも結構やってたことが出題されたのでとりあえずすべての問題を解答することができた(正答とは限らない(笑))。
 


[元のページへ戻る]