[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2001.03.01〜2001.03.31>
 

  2001.03.01

 ということで、3月だ。

  2001.03.27

 子供の耳鼻科通いが、また毎日となったので、今日は昼から休んだ。今年度の休暇はまだ有り余っていて労働組合からは休め休めと言われて、会社からも休んで失権しないようにと言われるけど、休んだら仕事が溜まるじゃないかー(T_T)。ということで、偽装休暇を取りつつ仕事をしている今月・・・。時間外も飛び抜けて多いので「禁止令」まで発令されたけど、相変わらずサービス残業の毎日である。ほんと何とかならんのだろうかという今日この頃・・・。まぁ、こうやってHP更新しているうちはまだ大丈夫か・・・(笑)
 


[元のページへ戻る]