[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2001.05.01〜2001.05.31>
 

  2001.05.01

 ということで、5月だ。
今日は創立記念日でお休み、ずっーと懸案していた携帯電話の機種変更に行って来た。詳しくは携帯・PHSのページで・・・。
半日は、それでつぶれて結局何もできなかった、勿体ない休み・・・(T_T)
 

  2001.05.02

 今日は、以前の休日出勤の代休である。朝から子供の病院回りで昼過ぎにすべてが終わって、残り物を組み合わせてやっとホムペの更新・・・。今日はネタがたくさんあって更新だけで大変かも・・・
 

  2001.05.06

 うっかりして、更新もしていないのにトップページだけを書き換えてしまい、急いでホムペの更新をした。アクセスカウンターのURLがいつの間にか変更になってて、気が付いたので慌てて変更したら、トップページがすでに更新済みのデータだったという(笑)。ま、いっか(笑)
 


[元のページへ戻る]