[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2001.11.01〜2001.11.30>
 

  2001.11.01

 ということで、11月だ。
 

  2001.11.14

 会社帰りに、追突される。
さあ、これを右折したらということで追突された。事故の瞬間はまさにスローモーションであった、バイクがオイラを置き去りにして
前方へ滑って行く。オイラはダルマ落としにあったように地面にストンと落ちたと思った瞬間に背中に車が再度追突・・・。
「オイラの運命はいかに」・・・、普通だったら、2度目の追突で背骨の骨折で脊椎やられて半身不随というところだったのだが
肩と腰の打撲で済んでピンピンしています。なんで助かったかというと、背中に背負っていたデイパックがオイラの身代わりに
なってくれたから・・・。中身のノーパソ・デジカメ・PDAは大変なことになっていました。デジカメは参考写真がフリートークSX掲示
板にありますのでご参照ください。バイクもカウルが割れちゃったので高く付きそうです・・・。とりあえず、大事を取って明日は休ん
で再度検査の予定です。
 

   2001.11.15

 今日は病院で、レントゲン検査でした。待ち時間の長いこと^2。結局、骨には異常がないということで、しばらくは湿布で様子を
見ることに・・・。パソコンとデジカメがイカレタもんで、詳しい報告もできやしない・・・・。これから、保険屋と示談交渉の準備に・・・。
過失相殺はなく、100:0なので、必要経費は保険となるのだが、実修理額よりも査定が低い物は、大損状態です。まぁ、人の道と
しては、加害者にその差分を負担してもらいたいものですが・・・。
 


[元のページへ戻る]