[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.01.01〜2002.01.31>
 

  2002.01.01

 ということで、1月だ。
 

  2002.01.03

 ホームページの更新が完全に滞っていたので開始・・・。しかし,設計もせずにいきあたりばったりで新デザインに変更しているもので
まとまりがなく何度も作ってはヤメの繰り返しでまともにできない。頭痛も酷くなってきたのでやめた(笑)
 

  2002.01.04

 今日は明日の出勤の振り替えで休み。昨日に引き続き今日も更新作業をすすめる。結局,昔のデザインそのままでリンクやアイコンを
変更しただけのページになってしまった(笑)。しかし,これがいつFTP転送できるかな??
 

  2002.01.20

 いつもトップページのアイコンを作ろうとするんだけど挫折・・・。やっぱ昔から使い慣れているNECのPC98用のマルチペイントじゃないと
お絵かきは大変だわ。とりあえず、掲示板のタイトルアイコンを作り直して、いろいろなページの構成を手直ししただけとなりました。次の
更新はいつになるんでしょ・・・。とりあえず、2月に人事異動があるんですが、どうも今の仕事をそのまま続けるようではないみたいで、異動
先によっては、へへーんどうだといわんばかりに更新する暇ができるか、今と変わらず「タ・ス・ケ・テ」となるか・・・。ちなみに今の仕事は
毎日のお帰りは21:00過ぎ(会社を出るのが)があたりまえ、大抵はニュースステーションが始まる頃に帰宅する毎日です。
まぁ、また休暇を取って更新せねばとは思っているんですけどね(笑)
 


[元のページへ戻る]