[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.02.01〜2002.02.28>
 

  2002.02.01

 ということで、2月だ。
結局1月は20日に更新をした後何もできませんでした。毎日のお帰りは23時過ぎてました(読んでいたら労働環境の改善をしてくれ<会社)。
で、今日が人事異動の発令日でした。私には当然のことながら(能力制と言いつつ、結局は学歴優先の会社だから当然か、これじゃ社員の志気は無くなる一方だわい)辞令は出ず、課内での異動となりました。新しい担当は、前担当と違い、みんな帰りが早い(前担当箇所より土壇場仕事が少ない)ので、なんかこんな時間に帰って良いの?って感じのところです。結局、前任の手伝いをしたりで今のところは帰りは相変わらず遅いですけどね。早く帰れれば少しは余裕がでるのかなとは思っていたりはするのですが、いかがなものか・・・(笑)
 

  2002.02.17

 ここ最近の休みはサーバーのメンテナンスをしたりしていて、全く更新をする余裕がありませんでした。今日も2時間くらいしかないのでこの間でどれだけの更新作業ができるやら・・・。
 


[元のページへ戻る]