[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.03.01〜2002.03.31>
 

  2002.03.01

 ということで、3月だ。
結局2月は、後処理やなんやかんやでいつもよりは早いけど「更新している時間はないよ」的な勤務でした。
今月も年度末の関係で変わらぬ勤務ですが、前担当に比べれば気持ち的に楽です。さて、仕事の話はおいといて
年始めにリニューアルをしたものの未だにトップページは「Now Printing」のまんまです、早いところ更新したいけど
未だにアイコンが完成しません(T_T)へ〜ん。
 

  2002.03.08

 今日は嫁に引き連れられて「トムエバハート展」に行ってきました。スヌーピーの展示即売会だったのですが
熱心な売り子で大変でした。値段は40〜60万、値段はともかくサイズが大きくてうちみたいなウサギ小屋では飾る
ところがありません(涙)。とりあえず、振り切って他の予定であった、「お好み村」でのお好み焼きとその他のグッズ屋
巡りをしてきました。田舎では手に入らないものもあってよろこんでいたようです。
 

  2002.03.12

 今日は、先日の休日出勤の代休です。というのも、今日は嫁の会社が送迎会ということなので、夜の子守りという
ことで休んでます。ホームページの更新というかアイコンが「Now Printing」のままなのを解消するため朝からいろいろと
やってましたが、結局ちょっとだけしか更新できませんでした。次の更新はいつでしょう(笑)。
BGM:NG KNIGHT LAMUNE & 40 CD・BOX DISC.1 やっぱ、松井菜桜子&矢尾一樹はいいね。
 


[元のページへ戻る]