[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.04.01〜2002.04.30>
 

  2002.04.01

 ということで、4月だ。
 

  2002.04.05

 今日は昼から休暇。嫁の職場の送迎会があるので、子守をするため休んだのであった。
昼過ぎの帰り際に嫁から入電、息子が保育園でコケて肘の部分の骨にヒビガ入ったらしく、整形外科で治療を受けているとのこと。
で、「今日の夜はどうする」と聞いたら「どうしよう」っぽい返事をするので「一喝」。とりあえず治療は終わっていたので病院に行って
状況を聞く、関節付近にヒビが入っているのと同時に関節の軟骨部分にもヒビが入っているとのこと。とりあえず手術の必要もない
し、このまま固定しておけば3週間くらいで完治するだろうとのこと。とりあえず今日は腫れているので仮に固定したとのことであった。
 

  2002.04.06

 息子は今日も病院通い、今日は仮固定していたものをもう少し硬めに仮固定。次の診断で骨にずれが生じていないかを判断して
今度は完全固定のギプスに変えるらしい。
 

  2002.04.09

 確認の結果、骨にずれ等は起きていないらしく、この週末には完全固定ギプスにするらしい。

  2002.04.30

 今日は休暇を取ったのであった。もちろん内緒で・・・。で、ひとりのんびりしてたら、嫁が帰ってきた。今日は体調が良くないので
休暇だそうな・・・。嫁は2階でねているのでオイラはおとなしく1階でのんびりと・・・。ちょっと鼻風邪がひどくて頭痛も激しいので
それほどのんびりという状況でもないんだけどね<ワシ(笑) とりあえず、4月分の日記(?)を締めて5月分を作成して今日はおしまい。
 


[元のページへ戻る]