[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.05.01〜2002.05.31>
 

  2002.05.01

 ということで、5月だ。
 

  2002.05.04

 明日は出勤日なので、とりあえず簡単に更新。本当はこの休みを利用してホームページの更新をする予定だったのだけど
とある事情でそれどころではなく、あることの準備に追われていました。まだ、全部が全部解決してないので、しばらくは更新が
遅れまくるかもって感じで。この休みの間ちょっと作業に疲れたので休憩にと某歌手の名前で検索をかけたら、本人がコメントして
いるページを発見!。ふつうの社会人をしているそうな・・・。まぁ、おきまりの人気が無くなったら脱いでそのまま消え去るパターンで
消えた娘ではないから、よかった^2。
 

  2002.05.18

 シリコンオーティオプレーヤーのファームウェアがパージョンアップしていたのでアップデートした。その後自分のホームページの
確認をしていると、MPIO+コンパクトフラッシュ128MBと堂々と書いているではないか・・・。MPIOはスマートメディアなんだよ。
よくも堂々と間違えを書いていたなと感心?!してしまった。もちろん即修正しました。
 あと、無線LANの関係もアップデート・・・。
 


[元のページへ戻る]