[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.09.01〜2002.09.30>
 

  2002.09.01

 ということで、9月だ。
今日は、親戚の49日法要に出かけた。昨日の成果はあったようだ(笑)<詳細は8月の日記を
 

  2002.09.07

 今日は出勤日だった。時間があれば休憩時間にホームページの更新ができるのだけど、今日は何かしら忙しくて何も出来ずじまい。
結局家に帰ってから寝る前にちょこちょこと修正をしただけでした。明日は町内会の草刈りなので早く寝なければと思っていたら、もう明日との
境の時間になっていた。
 

  2002.09.15

 どうも風邪をひいたようで、鼻の奥からのどにかけてが痛い。
おとなくHDD内のデータを整理した。1GBほど、外付けに待避・・・。空いた時間で更新をしているのであった。
最近、エロ映像関係の配信をしているところからの無差別メールが増えているので、すべてのページからメアドを直接書いている所を
消去して、トップページも画像で表示するように切り替えた。まったく迷惑なことばっかりしやがって・・・。
 


[元のページへ戻る]