[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.10.01〜2002.10.31>
 

  2002.10.01

 ということで、10月だ。
今日は昼から休んで、家事のついでで寄り道をしてVAIOのメモリを買った。
最初から搭載されてるいる128MBを外して256MBに変更して384MBにしたが、たいして変わらないような気がする(笑)
まぁ、もうしばらくすれば「あぁ、変わったな」と思うかもしれない・・・。
 

  2002.10.20

 今日は基本情報処理の試験日だった。
ちなみに、今回の受験勉強は昨日10/19丸一日でした(笑)。しかも、午後試験なんて、昼の休憩時間に「CASL」のテキストを
開いている始末・・・。午前は結構できたけど、午後は・・・。
 

  2002.10.26

 今日から旅にでます。ということで、毎年恒例(?)の大分のハーモニーランド(サンリオのテーマパーク)への旅行だ。
今回は前年の反省を活かして、宿泊は近場の別府に泊まることにした。昔、テレビCMで有名だった「杉の井ホテル」への
宿泊だ。労働組合の関係で支援してくれということもあり、少しは安くしてくれるというので選択したのだった。
朝の7時半に出発、途中高速のSAで休憩しながら、現地に着いたの16時半くらい、9時間のドライブでした。
まずは、風呂〜ということで大浴場へ・・・。3歳の息子といっしょに行ったはよいが、「泳ぐ」と言われ、中腰で浴槽を
一周させられるは、各風呂を回らさせられるは、挙げ句の果てに「もう上がる〜」(まだオラは温まってないっつーの)。
ゆっくり入れませんでした(T_T)へ〜ん
 

  2002.10.27

 さて、今日は旅の2日目。目的のハーモニーランドへ。写真付きでどんなもんか確認したい人は、http://www.bg.wakwak.com/~nao/へ
旅日記をご覧くださ…バキッ。
 帰りの事も考えて、控えめに遊んでました(笑)。15時過ぎにハーモニーランドを後にして、帰路に・・・。
今度は、正統派の別府宇佐道路から北九州から尾道向けで・・・。さて、ここで大問題というか、一般道の渋滞がひどい・・・。
パイパスという名が付いているのに大渋滞・・・。信号のパターンが一般道側が優先になっているという馬鹿な設定のおかげで・・。
 家についてのが、23時すぎ・・・。まぁ、車はフルフラットにしてベッドにしていたのでとても静かな環境で運転できましたけどね。
途中で、こっそりSAでうどん食ったりと(笑)。
 

  2002.10.31

 ということで、月末。なんか、変わった気がしない(笑)。
いつ気がつくのだろう(笑)


[元のページへ戻る]