[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2002.11.01〜2002.11.30>
 

  2002.11.01

 ということで、11月だ。
 

  2002.11.02

 某家電量販店へ冷蔵庫を買いに行く。
野菜室が勝手に開いたように判断されて警報がなったりするし、消費電力も多いので買い替えることにした。
以前から、話はしていたので機種選定は既に済んでいたので長居することもなく即決。店員も最初はこれはどうですか?
あれはどうですか?という感じだったけど「これください」で即決したのでガクっときたことだろう(笑)
約20万円の買い物であった。
 

  2002.11.05

 今日は勤務の振替休日なので、Xと美術館へ行く予定だったのだか、調子が悪そうだったので中止して休養を取ることに
した。久々にのんびり過ごしたような気がする。
 

  2002.11.19

 先月受験した基本情報処理の合格発表日だ。すでに午後問題で「あれ〜」って感じだったのでダメだと解ってはいたのだが
成績照会をしてみた。結果は当然「不合格」、午前は665/800点で合格、午後は530/800点で不合格。
午前に関しては、全体の2割に入るという成績だったが、午後が全体の5割という成績だった。また、春に受けよう(笑)
 

  2002.11.22

 今日は休暇を取って、先日延期にしていた美術館へ行った。広島県立美術館で「シャガール展」をしているので行った。
自分は特にファンではないのだが、Xがファンなので付いていった程度なのだが・・・(笑)。観ていて思ったのは、宗教色が
強いなぁと・・・。後期になって、ギリシャ神話をテーマにした作品を2つ程展示してあったのだが、うーん・・・という感じだった。
私的には小山田先生の絵の方が良いなと思った。
 その後、空いた時間で、キャラクターショップや電気屋巡りをして帰路についたのであった。
 

  2002.11.23

 ホームページの更新をしばらくしていなかったので、更新をしたと言っても日記だけ・・・。今日はここまでで続きは明日。
 

  2002.11.24

 残りの修正をした。ちかりた・・・(笑)<BGM:ヤマダ電機店内放送
 


[元のページへ戻る]