[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2003.01.01〜2003.01.31>
 

  2003.01.01

 ということで、1月だ。
っておいおい、2003年だろうが・・・(笑)
デスクトップの構築が忙しくて、ホームページの更新なんてできないのだ。
 

  2003.01.04

 今日は当番での出勤日。忙しいかと思っていたが、それほどまでではなかった。
デスクの上もそれほど書類が山とは化しておらずひと安心。
 

  2003.01.05

 今日も引き続きデスクトップ機の環境構築だ。何せ3人分のアカウントを整備しないといけないもんだから
いつもの3倍忙しい。ADSLを引いていたおかげで時間はそんなに掛からなかったけど、大変だった・・・。
まぁ、これからはHDDのバックアップは簡単にできそうだし、リカバリーもそれなりに楽になりそうだ。
 

  2003.01.06

 とりあえず、それなりに環境を整備したので、のんびりと過ごすことにした。今日が本当のところの正月休みなんだろうな。
ちなみに、1/4の代休が今日。
 

  2003.01.08

 修理に出していたVAIOノートが戻ってきた。原因はインバータ不良らしい。ということは、毎度のコンデンサ容量抜けの疑いが
強い。たった1年で吹っ飛ぶとはね・・・。早く、電解コンデンサに変わる良いコンデンサが開発されないだろうか・・・。
 


[元のページへ戻る]