[元のページへ戻る]
日記のお部屋


<2003.03.01〜2003.03.31>
 

  2003.03.01

 ということで、3月だ。
 

  2003.03.14

 今日は、リムーバルHDDのフレーム納品日だ。
友人とのデータ交換のために共通のフレームしたのであった。
とりあえず、中身HDDはまだ購入していないので、後日取り付け予定(笑)
お手頃な40〜80GB程度の安いものを探さねば・・・。
 

  2003.03.20

 注文していたNTTのADSLモアが開通。局舎から4.5kmも離れて損失が64dBもあるのでさほど期待して
いなかっのだが、スループット2.1Mbpsとまずまずの結果となった。
 

  2003.03.22

 久々のHP更新。2ヶ月も放ったらかしでした(笑)
 

  2003.03.23

 町内会向けに作成しているHPを更新で1日を潰した(笑)
 


[元のページへ戻る]