[トップページへ戻る]
システムからのお知らせ


<更新履歴>



サイト内を整理して「ぐるめで勝負掲示板」を削除しました。今後は、すべてを「なっとうくらぶ」へ統合して行く予定です。(2005.10.09)

「BBSなっとうくらぶ」をRSS対応にしました。(2005.10.02)

なっとうくらぶの掲示板を新システムに移行しました。(2005.9.10)

サーバーを移転しました。(2005.9.7)

プロフィール・日記などを更新しました。(2003.07.24)

ハードウェアのお部屋に、1件修理記録を追加しました。(2003.06.29)

有線BBS廃止に伴い、コンテンツの変更を行いました。(2003.06.28)

日記の更新。(2003.06.23)

電話関係と日記とプロフィールを更新。(2003.05.09)

ハードウェアのお部屋を新設、日記とプロフィールなどを更新。(2003.04.13)

日記とプロフィールなどを更新。(2003.03.22)

日記とその他を更新。(2003.01.06)

日記を更新。(2002.12.17)

日記とリンクを更新。(2002.11.24)

プロフィールと日記を更新。(2002.10.01)

掲示板を整理しました、廃止された掲示板に合掌。(2002.09.29)

リンクを更新しました。(2002.09.08)

日記を更新しました、8月からはビジュアルデータも利用開始しました(笑)。(2002.09.01)

とりあえず更新です。(2002.08.25)

ぐるめで勝負!!コーナーを再開しました。(2002.07.14)

いろいろと更新しました。どこを?(^^;)というのは不許可(笑)(2002.07.06)

「プロフィール」更新しました。(2002.06.17)

「なっとうくらぶ」の移行作業が完了しました。(2002.05.19)

密かにプロフィールで恥ずかしい間違いをしていたことに気づき修正。(2002.05.18)

トップページを更新して、中身も整理しました(昨日までトップページの改良をしていたのに)。(2002.05.06)

やっとアイコンをひとつ修正(笑)(2002.05.04)

日記の更新だけです(涙)(2002.04.09)

リンク先アドレス、インデックスページを変更しました。(2002.03.12)

いろいろと修正しました(笑)、大幅な変更はありませんm(__)m(2002.02.17)

携帯・PHSのお部屋を拡張しました(笑)(2002.01.20)

藤ノ宮からホームページ領域を奪回!! Mai☆ちんのホームページとしました。(2002.01.06)

プロフィールを更新しました。(2001.12.29)

フリートークSX2(掲示板)を廃止、リンク先、プロフィールを更新しました。(2001.10.14)

久々の更新、小さいところをいろいろと変更しました。(2001.08.13)

携帯・PHS関係を更新しました。(2001.06.15)

アクセスカウンターがおかしくなっていたのを修正しました。(2001.05.06)

携帯・PHS関係と日記を更新しました。(2001.05.02)

リンク先変更など、ちょっとした修正を行いました。(2001.04.20)

老朽化した掲示板を削除して、新掲示板へ移行完了しました。(2001.01.17)

フリートークDX(CLOSED−BBS)を閉鎖しました(別URLに完全移行)。
ぐるめで勝負・携帯PHS掲示板のCGIを変更しました。(2001.01.08)

フリートークSXをフリートークSX2にアップデート(笑)。単に掲示板CGIを変更した(minibbsに年の記録がないためオフ ラインツールが誤動作してしまうので)だけだ。(2001.01.04)

日記の更新。(2000.12.31)

リンク先の更新。(2000.11.05)

日記の更新。(2000.10.25)

日記の更新、電話関係の記事を更新。(2000.9.9)

当分サボった分を挽回するためいろいろと更新。(2000.7.21)

日記の更新とプロフィール,Mai☆ちんのホームページ内を更新。(2000.5.27)

日記の更新とリンクの修正、Mai☆ちんのホームページもちょこっと更新。(2000.4.3)

「Mai☆ちんのホームページ」インデックスを変更、なにやら企画が持ち上がっているらしい(笑)。(2000.3.15)

リンク先のアドレスが変更になったため修正。(2000.2.10)

日記のコーナーを更新。(2000.2.7)

伝言板のY2K対策を忘れてて西暦100年になっていました。
リンク先チェックにより、リンクを一部変更しました。(2000.1.22)

2000年初の更新、日記をupdateした程度です。(2000.1.13)

アップロードを忘れていたのでup(笑)。(1999.12.10)

小さな更新ばかりで目立った変化はありません(笑)。(1999.12.4)

Mai☆ちんの秘密部屋を作成、新たな謎が解けるかも(笑)<やっとデジカメの成果が出始めたらしい。(1999.11.3)

リンクを変更、その他小さな修正など、いまだに写真が少ないのは忙しくて撮ってる暇がないのだ。(1999.11.2)

とにかくいろいろ変更(笑)、リンク・プロフィール等を更新、デジカメ買ったんで写真も取り扱うようになった。 (1999.10.24)

せっかく更新用のデータを作っていたのにupし忘れていたので、一部を変更してup!(1999.09.21)

しつこくMai☆ちんのプロフィールを更新(笑) CD−R買った(^_^)
リンク先のアドレスチェックをしていると変更になっているページがあるではないかということで修正。(1999.09.19)

Mai☆ちんのプロフィール他関連ページを更新。(1999.08.21)

Mai☆ちんのホームページ別館を新設。(1999.08.16)

CGコーナーで不具合が発生していたのを修正。(1999.08.10)

約1年に渡って放っておいたCGコーナーを完成させた。(1999.08.04)

日記と携帯・PHSのコーナーとリンクを大幅にアップデート。(1999.08.03)

日記とプロフィールの修正でアップデート、大して変わってないよ(笑)。(1999.06.06)

とりあえず更新、日記とかそのへんをアップデート。(1999.06.04)

いろいろと更新しました(笑)、更新個所が多すぎて忘れてしまいました(滅)。(1999.05.17)

「着メロ」ページに1曲追加しました。(1999.04.29)

しばらく更新を休んでいたので一気に更新、いろいろと変わりました。(1999.04.19)

「フリートークDX」掲示板スクリプトアップデートのため、新規スタートとなりました。(1999.03.27)

「ぐるめで勝負・げろまずスポット」を2軒追加しました。(1999.03.20)

「着メロ」ページ1曲追加しました。(1999.03.15)

「キャリアの方見てたら読んで」ページを更新(1999.03.10)

「着メロ」ページ2曲追加となりました。
「フリートークDX」の掲示板が、また変更になり本格的に稼動開始しました(1999.03.07)

「ぐるめで勝負!!」のコーナーが新設されました。
フリートークDXの掲示板が変更になり、ツリー形式になりました。(1999.02.05)

リンク先を追加しました。(1999.01.23)

Mai☆ちんのページ「携帯・PHSのお部屋」に掲示板が追加されました。(1999.01.14)

フリートークDX(掲示板システム)のスクリプトを変更し「なっとうくらぶ」メンバーのみ入室可能な掲示板へ変更しました。
インデックスページに各ボードの簡単な説明を追加しました。(1999.01.11)

リンク用のバナーを追加しました。(1999.1.9)

フリートークDX(掲示板システム)が稼動開始しました。
フリートークSX(掲示板システム)が稼動開始しました。
バイバイしちゃうんです、はい☆(伝言板システム)が稼動開始しました。(1999.1.8)

Mai☆ちんのホームページ内容を更新、新コーナーへのリンクが完成しました(一部工事中)。(1998.12.25)

インデックスページのみだったものに、いろいろと追加し一般公開を開始しました。(1998.12.19)

プロバイダーとも契約していないのに、トップページを作成。(1998.08.30)


[トップページへ戻る]