りなちゃん 4歳のお誕生日プレゼント

りなちゃんの4歳の誕生日にはなにしよう・・・
一週間前に焦って、会の執行は2日前に決めたという
なんとも計画性の無かった今回。

第1弾 アンパンマンのパーティー飾り
まんぼのてづくり 
色画用紙で一日かけて作りました。
第2弾 じいじの手作り
今年も立派なものを書いてくださいました
第3弾 手作りケーキ
お米パンの台に豆腐クリーム
アレルギーっ子のためにって作ったけど・・・
第4弾 お昼和膳
リナが好きなものばかり並べたお膳。
7人分作ったよー!! リナは大喜び。
第5弾 エルモの特大マクラ
まんぼ妹からのプレゼント。
USJに買いに行ってきたんだって。
第6弾 リナの台所
何も買ってないんやけど・・・家にあるものソレっぽく並べて
カラーボックス1つ空けて設置したら喜んでくれました。

じじばはからはお金をいただいたんやけど・・・
しっかり貯金させていただきました♪

えへ♪


以下・続く

親ばかtopへ