ドラえもんの歌



梨奈が2歳くらいのときによく歌った歌
「ドラえもんの歌」を文字で残しました。
音程は無いに等しいですがリズムが合ってるのが恐ろしい。
赤文字の部分は奇声です。(かなり高い・・・)



(前奏から)てー、てー、てー、てー、てー、てー、てー、てー、(2拍ずつ伸ばしている)
てってってってっ、てってってってっ(一拍ずつ刻んでいる)
てーーーーーーーーーーっ、てって!!

こんなっ、いーなっ、えーあやいーな、
あんなーこんなーいっぱい、あーっどーーーっ
みんなみんなみんな、えー、くえるっ、
ふーい、ぽっけー、あーえ、くーえーるーっ

そーら、じゅーーに、とーたい、なー
はい、
えーーーーったーー。

あっあっあ、とっ
てーーだーっき、
どあえーもんーーーーーっ!!

てーてっ、てえーーーー、てーてっ、てえーーー、
てってってー、てってってーーーぇてっ、
(ポーズ)てーーーーー!!


いやいや、お恥ずかしい…

でも親にとってはこれがたまらんのです。